• 人気のケーキ屋さんコマチの秋スイーツ 絶品紫いもタルト かぼちゃプリン

    コマチ 前回の記事はこちら お気に入りのケーキ屋さん コマチ 毎年秋にでる秋ケーキ プリン食べてるので 今年も食べに(笑) 今回はイートインで頂きました( ^ω^ ) これこれ! 紫いものタルト アップで(笑) たまらん(笑) サクサクタルトの中に焼いたりんごが入って 安納芋のクリームがぎっしり。 上には紫いものクリームでコーティング。 二種のクリームを使ってるから 贅沢な仕上がり。味の変化も楽し

  • 上品なケーキのコマチさん

    コマチさん 大浦街道の通り (すき家の向かい側)にあります。 こちらもよく利用してます。 旦那さんがパティシェで 奥さんが接客かな? ケーキや焼き菓子  どれも安定に美味しいです。 イートインコーナーもあり ケーキを買うとコーヒーのサービスもあります。 おすすめはシフォンケーキ類 (プレーン メープル味)です。 プレーンはバニラ生地にさつまいもがアクセントで入って たっぷりの生クリームがはいってま