• 27**旅行貯金の合計

    今日までを計算して43、970円でした。 貯まるものですねー。 楽天のポイントとかも入っています・・・^^; まだまだポイントを貯めていくわよー。 ・・・ご報告まで・・・ご覧くださりありがとうございました。

  • 09**家が一番安全?

    貯金を頑張ってる(海外旅行を計画してる)最中にあれなんやけど・・・テロが頻繁に起きてるのを見ます。空港が爆破されて巻き込まれたら困るしなー、旅行に行って大丈夫かしらっておもう。 日本人だから誘拐されたらどうしようとか言ったら、拉致されてもした方が迷惑だろうし心配する必要はないとKが言う・・・怒るわ! 面識のない他人からの殺傷とかの被害者になる可能性だってある。じゃー、家にいたら安全かといえばそうじ