• 五七日(三十五日)を迎えた朝・・・

    昨日、朝から旦那SANの夢を見た^^ 【ありがとう】と言って貴方は消えました・・・ 布団から出て煙草を吸いながら今日が35日だと思いだしたTT あの日から3週間程の記憶が私にはあまりありません・・・ なんで一緒に連れて行ってくれないのか?と写真の前で何度も泣いてました。 パソコンの中に残って居た貴方の写真を思いでと闘病に分けてアルバムを作りました。 荷物を片付けて子供達の部屋を綺麗にしました。 貴

  • 寂しさは突然襲ってくるのね

    5日目の今日、夕食を控え目にしたので 調子が良い。 ただ便秘。 あとは急に寂しくなってきた。 自分でもびっくりダヨ。 どうしてこんなとこに 一人っきりなんだろう的な。 どんなに看護師さんが優しくたって やっぱり家に帰りたい。 そりゃあ感謝はしてるけど くっだらない話しながら テレビみたりしたいじゃん。 デイルームで見るテレビはつまんないよ。 普通って一番幸せなんだよ。 上をみればきりがないし 下を