• 初ブログが病気の経過報告てww

    どうもー!膠原病パリピ系男子のGです! そうなんだ。 初ブログなんだ。 (*´・∀・) なぜブログを書いたかって? 膠原病(MCTD)で20代でしかも男子ってあんま居ないイメージあるんよね。 俺も診断されてから悩んでる時、色々調べたけどみんなどんな生活送っててどんな対策してるのかとかわからんかったからなぁ( ꒪⌓꒪)情報がないんだ。 ほんで、じゃぁ情報がなかったら自分で発信すればよくね? って思っ

  • カラオケで点数を取る方法!

    こんにちは! 今回はカラオケで高得点を取る方法を私なりにご紹介したいと思います! 私はカラオケが趣味です。LIVEDAMでよく歌ってます。 今回はLIVEDAMで高得点をとる方法・歌かうまくなる方法をご紹介します! まず、私はカラオケでの最高得点は96点です。高校生からカラオケを始めてまだ3年、最初は90点以下のレベルでしたが今では高得点もとれるし友達にうまいとよく褒められ楽しいカラオケ生活をして

  • 練習です!

    今日の練習です!

  • 今日の練習

    先ほど帰宅したのですが練習ノルマだけは何とかこなせました(笑) 時間が無くても習慣になっていることはやりたくなりますよね(^ν^) むしろ習慣化してしまえば大抵のことができますよね(笑) 歯磨きしないで寝るなんてことがなかなか無いのと同じですね。 ほんとに習慣ってすごい!

  • ストロボ・エッジ見てきた!!!

    こんばんは^^今日は友達(僕入れて)4人でストロボ・エッジを見てきた!!!ほんと恋愛系の映画はやばいねwwwディスってるわけじゃないけどストロボはいまいちだったかも。。。w恋愛系で面白いのは(あんま見たことないけど)映画だと陽だまりの彼女!!!これはかなりおすすめ!!映画もいいけど原作がめっちゃ面白い!!ドラマだとプロポーズ大作戦!!これは山Pの演技が少しネタが入った感じで面白い!!長澤まさみちゃ

  • どうも、風邪ひきました。

    こんにちは^^4日間(多分このくらい)ブログを書かなかったわけは飽きたからや書くことがなかったからではありません。風邪をひいて寝込んでたからですwwwwwww今でもまだ本調子ではありません。熱は下がったのですが、まだ咳が酷いですwこの4日間(多分)いろいろなことがあったのでお話ししたいところなのですが、風邪が完璧に治ったらお話ししたいと思います!では、今日はこれにて。どろん('ω')ノ

  • 卒業式!!!

    こんばんは^^今日は中学校の卒業式だった。。。泣もちろん泣いたw卒業証書授与からもう涙目だった( 一一)自分が呼ばれたときはぎりぎり泣かなかったから良かったw一番感動したのはやっぱり歌だねw曲名はまぁメジャーな、旅立ちの日にと大地讃頌!!歌ってる時も涙が止まらなくてちゃんと歌えてなっかたのがすごい悔しいwそんで、卒業式が終わって教室に戻って担任に虹を歌った!泣きそうになってたけど結局泣いてなかった

  • 初めまして!厨二っぽい名前のLA`s(ラス)です。

    今日から始めた!飽きないように頑張る( `ー´)ノとりあえず自己紹介かな?必要あるかな?←自問自答name         結局やるっていう LA`s(ラス)年齢 15性別 ♂部活 陸上趣味 笑うこと(?)てな感じ^^実はまだ中学生っていうwwwwでもね、明日卒業式!泣いちゃうかもwwwあ!そうだ。実況やってますwwww実況のこともたまに宣伝とか入るかもwwwてことで、今日はこの辺で!じゃ!^^