• 旅はヒロシマじゃけん(^∇^)

    最近なかなかのんびり大好きな旅行に行けてなかったので久々に旅日和ブログ♪ 旅行といっても地元ですが(笑) 広島には世界遺産が2つもあるのに住んでるといかないので、友達が広島に遊びに来たがてら私も観光気分に浸ってきました^ ^ 旅の始まりは腹ごしらえ。昼はやっぱりお好み焼きですね!五右衛門。パリパリ麺が好きじゃけん^ ^やっぱりこれですね! 食べ終わったらまずは広島市内街中から歩いていける1つ目の世

  • めんそーれ沖縄^ ^

    小遣い稼ぎのブログもたまには気分転換にほっこり好きな旅行のお話しを 私は国内、海外問わず旅行が好きなのですが、とくに国内なら沖縄は何度も行きたいなと思うぐらい大好きな場所です。 そんな沖縄に先日バカンスに行って来ました。二泊三日とゆう短い期間でしたがいい気分転換になりました。 まず沖縄ついてむかったとこは 首里城 近くに沖縄そばを食べれるとこがあったので立ち寄り、味がありますね。なんとも沖縄らしい

  • ブログのあり方について

    先日、私のブログを見られたブックメーカーのブログを書かれているとある方からツィッターを通じてメッセージがきました。プライバシーがありますので名前は伏せますが、 日本ブログ村、ブログランキングに登録している私を含め上位の方々に個人的な主観で非難、批判のメールをされるようです。 同じブックメーカーのブログを書かれてる方や、コンサルをされてる方、手法や配信を教えてる方々の非難をネタにご自分のランキングを

  • 錦織圭のロジャーズカップ決勝

    先日行われた、ロジャーズカップ2016決勝 今大会第1シードのノバク・ジョコビッチと、第3シードの錦織圭の試合が終わり、 3-6、5-7のストレートでジョコビッチに敗れ、悲願のマスターズでの初優勝は、またもやお預けとなりました。 残念!! 鉄壁と言われているジョコビッチの壁は、やはり厚く、今回もその壁を打ち崩すことは出来ませんでした。 これで、ジョコビッチとの通算成績が2勝10敗になり、2014年