• ケラノウス最終強化完了(*´з`) ケラノウス最終強化完了(*´з`)

    ケラノウスのキャラストーリーを最後までクリアしましたー! 覚えたスキルはライトニングブースト! ええ、全く使えないスキルです( ;∀;) 氷属性に限定するなら500%くらい上げてよっつーの! あれだけがんばったのに…レーヴァティン(ジャージ)のLv90の人がいて、連れていったら恐ろしいことになってた…。 「何コレ?」と、普通に声が出たwww ダメージは毎回必ず999のダメ完とかw スキルを見てみる

  • 期間限定:ファンキル学園体育祭

    今、ケラノウス【王姫】(体操着Ver)を育成しています。 限界突破は4回終わっていて、レベルは今86です。 へい!★6まで進化済みでっす(*´з`) リーダースキルは「氷属性ユニットのHPが120%上昇」ですよ! HP100のキャラが220になるんですよ!! …はい、ちょービミョーなんですけどwww 1回の毒ダメージで、回復薬何個使うんだと。 それだったら、物防・魔防2倍のほうが全然マシなんですけ