• 猫とフロンターレの日々

    猫好きが必ずしもフロンターレ好きとは限らない。たまさか私がそうだというだけ。逆もそう。フロンターレ好きの中には猫嫌いや猫アレルギーの人もいるはず。すみません。俊敏性と美しい身のこなし、という共通項を無理やりつけてみます。にゃんこの日の記念に。ブログ書いてるとキーボードに乗ってきて邪魔するやつ。証拠写真のせときます。クーさん、です。あ、「僕バナ算数」も「あるある」も写っちゃった。わざとですよ(^ー^

  • 今日のにゃんこホイホイ

    今日はにゃんこの日だそうです。222.にゃんにゃんにゃん。偶然ですが、我が家の三匹。何とか三匹ともこちらを見てくれました。寝てると「ツチノコ」もしくは「黒いナマコ」にしか見えないよね。ちなみにホットカーペットの剥げてるのはむろん爪とぎ結果です。名前を知りたい?手前から、クーさん(オス)、ミーさん(メス)、テンちゃん(メス)。ミーさんとテンちゃんは姉妹の模様。野良だったのを捕獲しました。詳細は追って

  • ぬことぬこぬこの会話

    ねぇ、外、まだ降ってるかなぁ。うーむ、暗くてわかんないよね。そ、だね。ということで、三匹仲良く、冬の夜。にほんブログ村

  • にゃんこホイホイ

    寒いねー。ホットカーペットはあったかいねー。スイッチいれると、我が家の三ニャンズ集合。にほんブログ村