• 8/16の予定

    今日はいそがし~よ~ 午前中は睡眠外来へ行く 再診なんで、初回ほど待たないと思うけど そのあとセラピーなんで、時間が空く(予定)だからカフェ行ったり ご飯食べて、セラピーの前にリラクゼーションしよかなと考え中 あと、この雨ずっと続いてるでしょ?足に合う靴ないし、痛いから 再度雨用のかっこいい靴探すつもり 気に入ったら買って履き替えるわ そのあとセラピーして、漫喫で時間つぶして 殿方とお食事なの(ヒ

  • 8/6 計測

    体重 43.6キロ 昨晩は6時間ちょいぐっすり眠りました 薬2錠飲んだら眠いのなんのって でも、フェイササイズと小顔体操はどんなに眠くても欠かしませんでした 今日はこれから、これ打ったら、お腹減るの待って、朝食の親子丼作りです 天気予報に反して朝から雨降りなので、あわてて(涙)洗濯入れて 幸いそんなしめってないので、アイロンでまた乾かして収納(除菌にもなるし) それから食べて洗い物して、合言葉は勇

  • 8/5 計測

    ゴミ出してきた 体重 43.9キロ こっから動かないねえ ~本日の予定~ ◎遅番 ◎お腹空いてないけどなんか食べる ◎油揚げ賞味期限チェック→冷凍 ◎洗濯中→干し ◎ゴルゴ体操→顔下半分→小顔体操→コルギ ◎来週の献立作り ◎掃除機&コロコロかけ 昨日、おとついは涼しかったけど今日はムシムシ あ、そうそう エアコンフィルターも洗おう 今日こそは、早く寝れますように

  • 8/3 計測

    体重 44.3キロ 体重がどんどん元に戻りかけています 良いんだけど、顔だけは小さくシャープがいい (絶対そのほうがいい) てなわけで、小顔体操は欠かせまへん 今日からまた4連勤 連休になっても休んだ気がしない 帰りは皮膚科(メラノーマかどうか診断) 昨晩は鮭と大根のうま煮を作った →今日の晩御飯にもなる 昨日、薬を飲んで寝たけど 最初だけは寝付きが →いつの間にか眠っていて 目覚まし5分前に目覚

  • 8/1 計測

    体重 43.9キロ いよいよ、今日から8月です 悔いのなきよう過ごすぞ! 2017年も早いね~ 去年もそう思ったけど もう、たった5ヶ月で今年が終わりなんて 今日はセラピーです で、帰りに食材買い物して帰ります 明日は初めての睡眠外来なんだけど、最近寝れてるよね(爆) 明け方起きることもなくなったしさ とりま行ってみるかあ

  • 7/30 計測と休日の予定

    体重 43.5キロ 「私の休日」久々日曜休み  安定のダラダラ日和 天気悪いのがいささか残念だが、家から出ないんで 関係ないね 今日はお袋の誕生日 酒を送ってあります で、今朝のために買っておいたお楽しみパンで朝食たっぷり 作り置きのスープも解凍中 眠くなったら二度寝して、掃除して、ビールウィズテレビオアようつべ サイコーのだらだらができそう 睡眠外来行く前だけど、最近安定の5~6時間睡眠です 彼

  • 7/25 計測

    体重 42.3キロ 洗濯ものと洗い物がたまっています すぐたまるね で、今晩目玉焼きしようかと思ったら まさかのアキラ先輩も夕飯目玉焼き派 最近、睡眠が乱れていて、昨日は眠くて更新できず 睡眠外来へ行こうかと 今日は土用の丑ですね でもうなぎは食べない いまのうちに洗濯しとくかあ 明日から4連勤 しかも、めざましの占い良かった! 今日でかけるし張り切ってこうっと

  • 7/23 計測

    体重 43キロ 昨日、あれやこれや食べまくった割に 増えてまてん いやね、夜は21時頃 生姜焼きに卵焼きに蒲鉾にといっぱい食べたんですよ 実家から救済便来たのでもろこしだって 夏は、とにかく食べないとと思ったら、いつもより眠れました お腹いっぱいにならないと、眠くならないよね 今日の朝も、いっぱい食べます(笑) 今日は月イチ(生理ちゃんw)美容院です トリしてもらっちゃお 白髪もちらほらなんで染め

  • 7/22 計測

    体重 42.8キロ なんとか起きられるも4時間くらい睡眠。。ギリ 不眠のケが濃厚です ちょっとヤバい さすがに 来週、行くの避けてた 精神科行ってきます セラピストさんにも勧められて、処方箋なしの薬だけもヤバいし 不眠だけが問題点ではないので(てか、要因が複雑にからんでるキガス) あらいざらい今までのこと話して 場合によっては、お薬いただいてまいります メラノーマが気になるので皮膚科にも行ってきま

  • 7/21 レコード

    こんばんは 今日はこんな朝ごはんを食べ 昼は残りの味噌煮込みうどん そして、フローズンヨーグルト届いたので 1ついただきました モロヘイヤ、残念なことにご臨終でした。。ねばねば→カッサカサに ごめんなさい なんとか瀕死のさやいんげんをゆでて冷凍させるところ 献立計画がちょい狂いました 買い出ししてたのですが、 なあに、なんとでもならあ~~ HK、足の裏にまさにちっちゃなゾウリムシのようなほくろが気

  • 7/21 計測

    体重 42.8キロ おはようございます、金曜日ですね 自分は明日からまた3連勤 週末ヒロインならぬ、週末勤労オバタンM さておき、今日実家から米が来るのよ だから今日は残ってる野菜も使って お惣菜作りだっちゃ 色々考えておるよ 楽しみや 大好きなわかめご飯やら肉野菜いため、肉巻きとか 楽しみすぎ あとね、給料出てからだけど、コテがほしいんだ ストレートじゃなく巻くの でも、まだ髪が伸びきってなっ

  • 7/16 計測

    体重 43.5キロ 最近、順調による眠くなってる 日中も眠いのだけど(爆) 掃除機、昨日ぽちりしました ポイントついて使いました 友人との会話で土屋アンナが広告してた、狭いところにおける 食洗器 調べたけど、賛否両論のようで でも、ミキサーの方がほしいんよね どうすべ さあ、早番だわ 今日は日曜かあ

  • 7/15 計測

    体重 42.3キロ 母から電話あり 先週もらった野菜うっかりじゃがを冷蔵庫に入れてしまってた →まずくなーる 発がん性? →ぐぐって対処するしかない とりあえず言われて出す 薬が来る 眠くならなければ飲みたいなあ で、今日は友達の家に行くのに、風呂昨日入らなかったから これからしないとなあ 2時間くらいかけていきます 暑い ゴミ出ししてきたけどやけつく様だわ 世間は3連休といま認識 休みすぎじゃね

  • 7/14 計測

    体重 42キロ エアコンの異音の原因 →小さな黄緑のウスバカゲロウでした →カーテンにくっついてたのを逃がす よかった~アイツじゃなくって 故障ではなかった、おかげで絶好調運転です 108板をまとめて読んでいる 携帯さんの言葉はあったかいなあ 他のコテハンの方もそうですが 毎日読んでると、必ずなにかが降りてくるという不思議 あと、いまようつべでテレサテンとか聴いてる 昔の歌って素晴らしい お薬、不

  • 7/13 計測

    体重 42.4キロ ゴミ出してきた やっぱ髪の毛いやあ~~ 昨日、エアコンから異音がしてビビる 消して寝た 暑いのなんの 心頭滅却すれば火もまた涼しとかわけわかめなこと 思って寝れた なんとか で、今日つけてみたら異音はしないんだけど なかなか涼しくなんない 前からだったけど もう、嫌だなあ 古いマンション 先日もダスキンさんに古くて天井裏から出てきたんじゃないのとか言われたし 引っ越したい 動物

  • 7/11 計測

    体重 43キロ 遅番 昨日もまあ眠剤(デパス)飲んで寝る まだ薬結局来ない あと3日働けば 連休来るし そしたらまたセラピーだし あと、友達の家に行く 1年半ぶりくらいかな 年明けすぐ会ったけど お見舞いとお祝い持っていきたいけど何がいいのかな 迷う迷う  まあ、ググってみよう 今月は、ホルモンバランスが明らかに乱れていて 感情も言動?も睡眠も体調もすべておかしかった(笑) いつもより 気を付

  • 7/10 計測

    体重 43.2キロ スミマセン 経血ひどい 今月はホルモンバランスがおかしい だから感情も乱れたのかな まあいいけど お休みです ゆっくり過ごします てか、ゴミ出してきたけど、暑いよお~~ ひえ~~ ああ、めざまし占いはじまった これ、まいっかい 最悪なんだよね と思ったら普通だったw

  • これからのことを ちょっと

    人は、将来の見通しが(ある程度)たたないと不安っつーか、 悲観的になりやすいよね とりあえず、短期的視点から 今晩、多分だけど新しい抗うつ薬(リスパダール)が来るから試しに飲んでみる デパスは強めらしいので あと、あんま効果感じない・・www 今週は、セラピストさんと2度目の面談がある 不安定なので増やしたの そこで、相談して 自分がひそかに恋愛マスターと仰ぐ(笑) モテるパイセンに酒飲みなが

  • 7/7 計測

    体重 43.7キロ 早番 実家から荷物届く日 七夕です 去年も暑かった・・(去年は通院していた) 晴れみたいだし、何か願い事するかあ おとなしく、108メソッドもするよ、これからは それしかない(笑)

  • 7/6 計測と整形宣言

    体重 43.1キロ 起き抜け、夢で今日やっぱりあの服着たいなって で、捨てたこと思い出す 今日から、整形費用を貯めるためコツコツ生活をはじめることに 尊師は、石原何某さん(なんと!ゴッドファーザーは大作センセイとな) ナチュラル誰にもわかんないけど垢抜けたよね!って言われる整形 同じ美容外科べてみます まあ、でも自分の場合は鼻が致命的だから 権威のところがいいけれどね そんな昨晩、セラピストさんか

1 2 3 4 5 ... 12