• あけおめ

    明けましておめでとうございますm(__)m いよいよ12月ですかあ もう終わりですね。 今日の仕事は 最近落ち着いてたけど またイライラすることあったわ。 最近腹が減ってしかたがない 食べてもすぐ消化して減る 最近常に腹減ったって言ってるw モンストもサボり気味やー 今回の超獣神祭も 結果はゴミでしたが 1体だけ☆5きました ポセイドン 最初パッと見 え!?ゼウス!?きたこれ って思ったけど違いま

  • 次のステージへ

    ↑失せろ 超獣神祭 どうでもいい時にガチャひくと だいたい1発でやばいの出るのに こうゆうイベの時は何でこんなごみなの。 無課金でオーブ75個あったから とりあえず50個消費シングルで10回、結果 卑弥呼はもう持ってんのよ… 神化と進化両方使えるけどさ… 納得いかない。 ヘラクレスは多分需要ないでしょ… また明日。 9月ももう終わりで 月替わりでちょうどいいんで 10月からまた少し ダイエット始め