• 動機

    何故、配信を目標としているか。 勿論、私自身の利益が大きな理由となります。 私自身の安定的な収入がより、正確な想定に 繋がり、それが結果として、顧客の方にも、直接的な 利益になると確信しているからです。 安定的な利益を得ることが出来るトレーダーが、 何故、エントリーポイントを教えてくることを しないのか? 理由は、各トレーダー、それぞれが違うかも しれません。 ただ、意見の一つとしては、 「スキル

  • 求めるもの②

    とは書きましたが、そんなことに気づくのに、 数年間もかかってしまった。 225に関する様々な教材には、今の私にとっては、 天文学的な金額を払い、ほんと、時間とお金をどぶに 捨てた感じ。 当時の私は、まだ資金があったので、思ったものです。 毎月、10万円払ってもいいから、スキルではなく、 日々のエントリーポイントを教えてほしいと・・。 相手が、自分の利益のために、高額な報酬を望んだと しても、それ以

  • 求めるもの①

    トレードのスキルは、知識としては学ぶことが 出来ると思いますが、その知識を実践出来るかは、 まったくの別の問題だと、私は思っております。 チャートなどの最低限の知識、そしてメンタル面に おけるトレーダーの心理などの知識は、絶対条件 だと思いますが、そこから先には、無数の正解が あるかと。 個人個人の性格、生活環境、資金などすべての 条件が違うのだから、それぞれの数だけの トレードのやり方があると思

  • CS225の計画

    10数年に及んだ高等遊民時代が終わり、 一文なしになり、まさかのアルバイトな日々の私。 自分がその状況になり、過去の恵まれて状況から 外れて、初めて気づいたこと、それはこの国には、 思っていた以上に貧しいということ。 私が、言うことではないかもしれませんが(笑)。 最初から財産があるか、超一流企業に勤務している 以外は、経済的余裕はあまりないかと。 そんな状況の中で、より多くの収入を得るには、 起