• 悲しいです

    今日は23時に終われたので早目に帰って来ました。 モヤモヤしてたので、高野くんに電話してみました。 高野くん、言葉は丁寧だけど、話してるとずっと私を責めてる感じで、じゃあ、もう話さなかったらいいのにって思うんですけど、説き伏せたいのか何なのか。 私も遠慮なく思ったことを言って、喧嘩することはなく、なんやかんや小1時間は話しました。 高野くんが「たか子さんとはないなって思った」って言ったので、「私も

  • 【結婚相談所】同業の高野くん2

    高野くんと2回目のデート行って来ました。 。。。私、またやらかしました。 デート中、楽しく話してたんですけど、些細なことに私がカチンと来て、それを本人に言ったらちょっと険悪な雰囲気になりました。 やっぱり瀬尾くんと重なるな。きっと合わない。もういいや。 そんな風に思った私。 「もう帰ろう」と目も合わさずさっさとバイバイしようとしたら、高野くんに引き留められて話し合いになりました。 話し合いの中、私

  • 【結婚相談所】同業の高野くん1

    結婚相談所のパーティーで出会った、高野くん。 同業で、ちょっと年上で、顔は好みですが、私より背が低くて、口が悪く、変です。 パーティーの時に共通の知り合いがいることが発覚。 共通の知り合いも誘って今度飲もうとなり、連絡先を交換したけど、友達モードだろうなって感じでした。 でも先日、知り合いは呼ばず結局2人で飲みに行きました。 いい感じに酔った私。 高野くんにキスしてみました。 抱きしめてってお願い