• 麻機遊水地フェスタ バーベキュー参加者募集

    いつもと違うバーベキューを、静岡県バーベキュー協会さんが教えてくれます お友達やご家族を誘って、麻機遊水地フェスタでバーベキューを楽しみましょう ジビエのバーベキューメニューの試食もできますo(^▽^)o 要予約の企画です ご連絡お待ちしております 一般社団法人バンビワゴンad+vent banbiwagon@gmail.com

  • バンビフェス企画協力 麻機遊水地フェスタ準備

    10月22日に開催される麻機遊水地フェスタ バンビフェス企画協力 これからもっとたくさんの方に来て頂けるように準備中 静岡県バーベキュー協会さんに協力依頼 麻機遊水地フェスタでバーベキューをやりますo(^-^)o 雨の中、現地視察ありがとうございました 他にも色んな企画を考えてますが、何しろ急な協力依頼でしたので、今回は来年に向けての準備 イベントにご招待して皆さんに現場を下見して頂こうとお声掛け

  • 麻機遊水地フェスタ実行委員会参加

    本日、10月22日に開催される。麻機遊水地フェスタ実行委員会に呼ばれて出席してきました。 もう日数もないので大掛かりな企画は実行できませんが、企画提案協力という形で、一般社団法人バンビワゴンad+ventも麻機遊水地フェスタに参加することになりました( ´艸`) 美味しい企画をお届けしますよ~ 一般社団法人バンビワゴンad+vent麻機遊水地フェスタ企画参加 忙しくなりますが、頑張ります!