• ローラー+ラン

    blog移転しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 27.3 運動量 239KJ

  • ローラー

    blog移転しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 67.9 運動量 582KJ

  • ローラー

    blog移転しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 55.1kg 体脂肪率 8.1% 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 63.8 運動量 537KJ

  • ローラー

    blog移転しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 35.3 運動量 338KJ

  • ローラー+ラン

    blog移転しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 51.2 運動量 435KJ

  • ローラー+ラン

    blog移転しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 17.7 運動量 159KJ TSS 47.1 運動量 415KJ

  • 前日ダイエット走 本日ローラー+ラン

    blog移転しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 % 疲労度  〇6/27 TSS 46.3 運動量 604KJ 〇6/28 TSS 46.0 運動量 429KJ

  • ローラー+ラン

    blog移転しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 55kg 体脂肪率 8% 疲労度  〇トレーニング内容 ・ウォーミングアップローラー TSS 24.5 運動量 230KJ ・ランニング

  • リハビリラン+ローラー

    blog移転しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 55.4kg 体脂肪率 % 疲労度  〇トレーニング内容 TSS 46.8 運動量 429KJ

  • 調整ローラー

    blog移転しました 〇起床時 心拍数 bpm 体重 55.4kg 体脂肪率 7.6% 疲労度 中~ 〇トレーニング内容 TSS 40.1 運動量 464KJ

  • 鍛錬とは ローラー+ラン

    千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。 宮本 武蔵 スポーツでも芸事(げいごと)でも 千日(約三年)の練習を経た動きは一生の技として身につく。 百回の練習では起こらない質的な変化が 千回の練習によっては起こるのである。 万日という十年単位の稽古が積み重なると、 千日の稽古で得たものより 格段に質的に高い技と認識を得ることができる。 ------------------ 昨日の記事でblog始めて

  • 宿題を片付けに アップローラー+ランLSD

    ハルヒルの余韻も残るが昨夜、赤城山ヒルクライムにエントリーした 昨年チェーン落ちという失態を犯し、宿題を残してしまったレース その宿題を終わらせてこようと思う 昨年の赤城山に続き前日のハルヒルと、連続で機材トラブルで泣きを見ているので、機材調整を万全にして望むことを誓う 軽さは魅力だが ブリヂストン アンカー(BS ANCHOR) EXTENZA R1S ロードタイヤ 700x23C F30113

  • 残り一週間 調整ローラー+ラン

    来週の日曜はハルヒル本番である 思い返してみると ハルヒル試走以外ほとんど登りの練習してない(笑 なんつー適当さだ(笑 登りは特別好きでも得意でもなく、かといって苦手でもないが、今年の場合は特にそれが顕著に現れてるな・・・ 第5回 ハルヒル まで残り 7日 ――――― ・誰も興味がないであろう、私のトレーニング 〇起床時 心拍数 bpm 体重 53kg 体脂肪率 5.5% 疲労度 中 〇トレーニン

  • テーパリング 調整ローラー+ラン

    テーパリング - Google 検索 ハルヒルまで10日を切ったので、残りは体力を維持しつつ疲れを取るように努める 数本インターバルを入れて「おっ、これはいける」と感じたところで止める 少しもどかしいけれど、このもどかしさはハルヒル終わった後に取っておこう 第5回 ハルヒル まで残り 9日 ――――― ・誰も興味がないであろう、私のトレーニング 〇起床時 心拍数 bpm 体重 kg 体脂肪率 %

  • 光陰矢のごとし L6+ちょこっとラン

    通知書が届きました カウントダウンを開始したのはいつだったか だが本当にあっという間だったというのが正直なところ 今年はレースに重きを置いていないので、気負わず楽しんでこようと思います ここにきていらん怪我したヤツのおかげでバタバタだけどね! 第5回 ハルヒル まで残り 14日 ――――― ・誰も興味がないであろう、私のトレーニング 〇起床時 心拍数 45bpm 体重 53.2kg 体脂肪率 5.

  • 練習も積み重ねてみよう L4~L6+流しラン

    倖せとは、些細なことのつみ重ね…、 人生とは、日常のつみ重ね…、 私とは、ディテールのハーモニー… 安井かずみ  作詞家の安井かずみが残した言葉。「わたしの城下町」など、数々のヒット曲を世に送りだした彼女ならではの詩的な言葉だ。  幸せそうだな、と思う人には共通点がある。  それは、  些細なことからも新しい発見と喜びを見つけるのがうまい。  夢中になるものがある。  日々の生活にリズムがある。

  • ランニングの消費カロリー 調整ローラー+ラン

    タイトルの通り 気になって調べてみたら 体重(㎏)×距離(㎞)=消費エネルギー(kcal) えれー単純だな、おい(笑 尚、ペースは関係ないらしく、 物を移動させる時のエネルギー=『要する力』×『移動距離』 で現せるんだそうな 今日は1時間で12km走ったので1時間当たり 53.5(体重)×12(距離)=642kcal ってとこか 色々書いたが何が言いたいかってーと、自転車のパワーメータ基準の消費カ

  • 服より靴を希望 L4~L6

    アダム・ハンセンという選手をご存知だろうか ジロ・デ・イタリア、ツール・ド・フランス、ブエルタ・ア・エスパーニャの3大グランツールにおいて、2011年のブエルタから16回連続で完走し続け”鉄人”の異名をもつ 機材にも相当こだわりがあり、184cmの長身ながら38mm幅(通常小柄な人に向いた幅である)のハンドルを使用する一方で(空力を良くするためらしい)180mmのクランクを使用していたり(185m

  • 求)近場の坂 L4+L6

    (遅い気もするが)ハルヒル対策で今日からローラーはこのセッティング 誰もが一度は思いつくのではないだろうか(笑 多少は坂を再現できるよ! サドルからずり落ちそうになるけどな! 第5回 ハルヒル まで残り 44日 ――――― ・誰も興味がないであろう、私のトレーニング 〇起床時 心拍数 46bpm 体重 53.5kg 体脂肪率 5.8% 疲労度 中~ 〇トレーニング内容 TSS 46.2 運動量 4

  • 生涯つきまとうかもしれない悩み(笑 L5~6

    油断するとサドルと坐骨の接触部におできが出来やすい体質である 尻の位置をあまり変えないことに加え、長い時間乗ってると汗に含まれる皮脂だのなんだので毛穴が詰まってしまうんじゃないだろうか 調べてみると結構同じ悩みを抱えている人はいる模様 ASSOS アソスシャーミークリーム(シャモア クリーム) [並行輸入品] ASSOS(アソス) スポーツ&アウトドア Protect J1 長時間持続型保護クリー

1 2 3