• 戦利品

    こんちは~ カルです! 今日は旅行中に手に入れた戦利品をご紹介しまーす! ドラクエグッズいっぱい!(*´ω`*) ちなみに、ピカチュウはゲーセンで。 ナス人形は通販で購入しました! これを自室の一角へ移動! ↓ こんな感じになりました!(^_^)b 賑やかになったねぇ♪ それにしても…コレ↓ 今まで沢山買ってきたのですが 中々ナスが出ない! メランザーナ、ブルベリーノ…ちゃうねん! ナスビナーラが

  • 東京観光!2日目!

    こんにちは!カルです。 2日目から全身筋肉痛で、帰ってきた頃にはぶっ倒れていた為書くの遅くなりました♪ という事で遅ればせながら、 2日目の内容書きやす! 2日目は、前回内容のように 歌舞伎町の街風景を眺めながら(笑) スクエニショップのアルトニアに行ってきました!! 開店前に到着!(`・ω・´)b 迷わず来れてよかった!w ちなみに外観は↓ ドラ〇ンボールに出てくる宇宙船のような 繭のような…

  • 東京観光!

    こんちは!カルです。 今日は夜にLGBTパーティーがあるので 東京に来ております(`・ω・´)ゝ そんでもってパーティーの前に東京観光! まず、ドラクエミュージアムに行ってきた! 前もって朝チケットという物を買っていたので、 待ち時間もあまりなく入場する事が出来ました! 入場特典?か知らんが、ぎゅっとスライム?みたいな物を入り口でゲット! 色々展示物が凄くて興奮しました(*´ω`*) ドラクエは6

  • 【ドラクエX】夏イベントへ行ってきた!

    アー今年も~夏が来た~! 来たね!来たよ!来たゼ!来たわ!来たの! アー今年も~夏が来た~! 来たね!来たよ!来たゼ!来た! さあ、来ました!! おっきい波~ちっさい波~ ちっこいのや~ちゅうっくらいの~♪ 南風に乗り~ おっきいおっP!ちっさいおっP! ちっこいのや~ちゅうっくらいの~♪ 渚でぷるぷる……(*´ω`*) という事で… おっPの季節がやってきたぞーー! (*´Д`*)やっふーい!w

  • 【ドラクエX】闇の領界と竜王やってきた!

    こんばんは!カルです。 今日はドラクエXの話~ 最新コンテンツであるダークキングに挑戦する為の条件になっている メインストーリー(闇の領界)クリアしてきました! 毎度お馴染みの嫁と(´▽`)b これでダークキング挑めるようになったぞー! …まだ耐性アクセ完成してないけど(´-ω-`) そんでもって、スト終わった俺達(バカップル)はというと… 故郷に帰ってべったりイチャイチャ…(死語) 最近よくこう

  • 【ドラクエX】家庭教師ごっこ

    こんにちは、カルです! 昨夜はドラクエX4周年記念祝いとして ゲーム内では盛大な花火で盛り上がりましたね~! そんな中、喧嘩ばかりの癖にすぐ仲直りするバカップル共(俺達)は 男のロマンについて話していたら 何故か急に家庭教師ごっこをすることに! ↓ この展開…キャーッ(*´Д`*) ※続きません 以上、バカップルな話でした(え たまにはこんなのも楽しいべ~

  • 【ドラクエX】ナスビナーラが好きすぎる話

    こんちはー!カルです。 ドラクエで1番好きなモンスターは スライムでもなく(いあ勿論好きだけど) ナスビナーラ!(´▽`) という訳で、今回は茄子の素晴らしさをご紹介します!w 茄子は飛竜にも乗れるんだぞ~! ヾ(o´∀`o)ノヒャッホー 茄子はよく集団で群れる事を好みます! というか、楽しい事が大好きなんす! ↑プレイベ″笑っていいにゃも″出演のニャモリさんを司会に、観客は皆茄子の図…。 いえー

  • 【ドラクエX】相方事情 ~カル家の場合~

    こんばんは!カルです。 今日はドラクエの話題。 至る所で聞くであろう″相方″という単語。 ゲーム内で、実際の所どういう物なのか? をカル家の場合でご紹介します。 まずは一般知識から。 ちなみに、ゲーム内ではその他に ″相棒″という単語もあります。 こちらは同性同士の、友達感覚? いつも行動を共にする親友、戦友のような位置付けです。 対して相方というのは 異性同士で、恋愛を含む事が多い。 人によって

  • 【ドラクエX】過去の失恋話 後編

    前編に引き続き、いらん暴露話!(え 海イベントの件があって… 俺は自分が抱く感情が恋愛感情だと悟った。 そして事件は起こった… ある時、チムメンが殆どインしている中 彼女が離席した。 その時に俺は…チムチャで叫んでしまったのだ。 「俺は、レンが大好きだ!」 と。 それを聞いてはやし立てるチムメン。 頑張れ!応援してる!と言うチムメン。 チムチャが荒れる中、彼女が戻ってきた。 彼女はチャット履歴を見

  • 【ドラクエX】過去の失恋話 前編

    こんにちは!カルです。 今日は昨日の暴露に引き続き? 今度はドラクエ内であった失恋話を話すぜぃ。 軽くトラウマちっくになっているので 今でも昨日の事かのように 鮮明に覚えている。 丁度2年前。今頃の時期だった。 俺が新しく入ったチムに 後から遅れて入ってきた、いわゆる同期。 …ここでは仮にレンと呼んでおこう。 レンは3つ年下の おっとりしていて、 誰にでも優しく、気配りが出来る子。 いつも一生懸命

  • 【ドラクエX】闇の世界から暴露話

    皆様こんばんは!カルです! 今日はドラクエXの話題から。 闇の世界のメインストーリーをプレイしてきました! …と、その前に。 闇の世界の村にいるNPC… ↑この子可愛いっす!こんな子も好みだったりします!(*´ω`*) いつも闇の世界来ると眺めては萌え萌えしてます♪←俺=危険人物 で、今回のスト…というかストは毎回なのですが 相方とやっております。 今日も攻略サイトの情報を基にエスコート! ココに

  • 【ドラクエX】彼女の話

    ドラクエ内の相方えんさんとは 毎日手紙のやりとりをしているのですが 今朝も早速手紙が来ました。 「好きって言いたいけど、言った分だけ辛くなるの」 彼女いわく、 言葉にする度に洗脳?が働いて どんどん好きになって?? もっと相手の事が知りたくなったり 束縛したくなったりするそうな。 てか…朝から何故そんな内容(笑) やきもち妬きで大変な時もありますが こういう所は可愛いっすね! リアでこんな彼女ほし