• 悪妻のすすめー夫に尽くしてはいけないー

    気分障害を患ってから、私はかなり我がままになった。 我慢をしなくなった。 ダメなものは、ダメという、嫌な事はいやという。 特に夫に関して…。 自分さえ我慢すれば、とか子供のために、とかいい妻、いい嫁に見られたい、とか。 そんな風に思った結果、虚像と現実の間に押しつぶされて病気になった。 もう薬を飲まない生活には、多分戻れない。 副作用のない薬はないと思う。 いつかその副作用で苦しむ日が来るかもしれ

  • う~ん悲しいかな…。

    こんばんは。 またまた台風が上陸しそうですね(T_T) 私の働いている会社は地方なので台風などが起こり流通がマヒしてしまうと大変です。殆どが都市部や関西地方向けですから。 会社というか、年収の話しですが悲しいかな、我が県は明らかに世帯年収が低いのです(T_T) 時給も最下位ぐらいですからね。 よくニュースなどで、世帯年収や結婚したい人の相手に求める年収など、とてもとても30代の私でも届かないのが現

  • 家は世帯年収の○倍まで!は嘘( ゚д゚)!

    こんばんは! 我が家にひとりのおっさーですー! 妻と我が子は実家に帰省してお盆ライフを楽しんでおります(*´∀`) 私は仕事柄お盆休みとかないのでね。 まぁ明日も仕事でしてね。 ( ゚д゚){そんな愚痴どーでもいいわ! はい、すみませんm(_ _)m では、本題。 よくサイト見てますと 家は世帯年収の 4倍なら安心! 5倍なら大丈夫! 7倍ならいける! 8倍ならチャレンジ! とか見ますがね。 あれ