• レジンでリンゴ、作りました。

    リンゴのネックレスです。 いっぱい、フルーツ入ってます(*^^*) ブログランキングに参加しています。 ぷちっ、と押して頂けると、制作の励みになります。 よろしくお願いします。 kuma-hachi ↓ にほんブログ村

  • レジンもやってみたくて💗

    レザーばっかりのkumahachiでしたが、レジンもやってみたくって。 やり方があまりよくわからないのですが、とりあえず、気の向くままに挑戦してみました。 で、できた作品が、こちら。 ガムボールマシーンのヘアゴムです。 絵の具で絵を描いて、ビーズをガムボールに見立てて、レジンを流してみました。 レジン、面白い〜🤣 ブログランキングに参加しています。 ぷちっ、と押して頂けると、制作の励みになります

  • レジンで~アリス風のピアス~

    レジンでアリス風のピアスを作りました👏 某アプリゲームに影響を受け、赤の軍と黒の軍のイメージ 真ん中がユラユラ揺れるのですが、鍵の重みでだいぶユラユラします。笑 付けてないけど…きっと重い!笑

  • レジン系 キャンドゥ&セリア&ダイソー購入品

    久しぶりの投稿。・:+° ネイルを長めにしたらスマホ打ちにくすぎて…文章書くのか億劫に😱 まずはダイソー。・:+° ディズニーのプリンセスのスケジュールシールですね。レジン封入用に買いました😊💕 なかなかかわいいデザイン。 次はセリア。・:+° かなり大きめの空枠と、一つは前にも買ったチャーム。ピアスにしようともう一つ買ってきました👏 次はキャンドゥ。・:+° だけど、猫はセリアです(´°

  • ペアもの

    今日はフレンド様のご依頼で レジンとつまみ細工のストラップを作っていました^^ まずはつまみ細工試作品☆ 2種お試しで、コットンとちりめん風カットクロスにて そしてレジンは鳥さんご希望だったので鳥のレジン型を選んでもらって 先にそちらの製作を開始! 色は黄色と黄緑のイメージで はっきりとした色がいいとのことだったので、 色が見えやすいよう後ろは白とラメで覆いました♪ 完成品がこちら ペアで欲しいと

  • レジン系 セリア購入品

    今日はセリアに寄ってきました(∩ˊᵕˋ∩)・* 本当はキャンドゥで買えなかったパーツを買いに行ったんですが…売ってなかった( ´︵` )電話で確認したのに(・д・) なので半ば諦め気味にセリアに立ち寄りました(←失礼 でもセリア行って正解。・:+°クリスマス系レジンパーツいろいろ売ってました(∩ˊᵕˋ∩)・* アレンジチャームのツリー🎄 2色ありました!キャンドゥのと同じなのかはわからないけど…

  • レジン系 キャンドゥ購入品

    今日はキャンドゥ行ってきました。・:+° キャンドゥにもレジンのクリスマス新商品売ってましたよ~(∩ˊᵕˋ∩)・* 本当は四種類くらいあったのかな?私が行ったキャンドゥにはスノードームとクリスマスリース、クリスマスブーツがありました。ネットでみた限りクリスマスツリーもある筈なのに(´°ω°)チーン クリスマスブーツはあまりアレンジがきかなそうだったから購入見送りました。 クリスマスリースはシルバー

  • レジン系 キャンドゥ ダイソー購入品

    キャンドゥ購入品紹介。・:+° ネイルシール ノーマルタイプ 漸く顔のネイルシールを発見(´-ι_-`)1枚しかなかったけど…。多分ハロウィンシリーズなのかな…?ちょっとオバケっぽいし👻 可愛くて即購入でした( ˙ᵕ˙ ) 次はきのこの空枠です🍄 ちょっと大きいかなー…っと見送っていたんですが…やっぱり購入( ーิωーิ )🍄 色はゴールドとシルバー。もう一回り小さいのも売ってたら良かったの

  • レジンでスマホケース~アリエルVer.~

    今日はアリエルのスマホケース( ˙ᵕ˙ )。・:+° いつもはクリアケースにマニキュアかアクリル絵の具使うんですが、今回はクリアケースを白とパールホワイトに塗ってからアイシャドウで色付けしました٩( *˙0˙*)۶ アリエルの座る石をムラサキのシェルで海っぽく飾って、下には宝石箱と宝石に見立てたスワロやブリオンを散りばめて、宝石箱の中にもスワロを入れたんですが…よく見ないとわからない(´°ω°)チ

  • レジン系 セリア購入品

    今日はセリアとキャンドゥとダイソーを駆け回って来ました( ´︵` ) そこでのレジン系の購入品を紹介。・:+° まずはセリアから٩( *˙0˙*)۶ アレンジパーツの空枠です。 ゴースト👻はハロウィンの残りかな?ハロウィン中に探しても売ってなかったから買えてよかったです( ーิωーิ )色は二色。 雪だるまとジンジャーも二色ずつありました。 同シリーズで雪の結晶もあったんですが、それは購入しませ

  • レジンでスマホケース~ハロウィンVer.~

    10月はハロウィンということでハロウィンのスマホケース🎃………ハロウィン終わっちゃったけど……(白目) 本当はナイトメア・ビフォア・クリスマスが好きだからジャックのスマホケースにしようと思ったんです…。セリアでジャックのフレークシールを見かけて、可愛くて購入したのでソレを使おうと意気込んでいました。 ソレがコチラ かわいい( *¯ㅿ¯*)ナイトメア・ビフォア・クリスマスってハロウィンにもクリスマ

  • レジンでスマホケース~にゃんこVer.~

    今日は猫のスマホケース٩( *˙0˙*)۶ 出来上がりがコチラ ちょっと小憎たらしい表情がなんともかわいいにゃんこ… それぞれがそれぞれの気の向くままにしてる感じがいいかなーと思ったら、こんな感じになりました(ฅωฅ) 下地は4色でパステルピンク、濃いピンク、白、パステルブルー、濃いブルーにしたんだけど…パステルピンクはよく見ないとわからないかな…。パステルブルーに幅を取りすぎた( ・᷄・᷅ )

  • レジンでスマホケース~アリスVer.~

    レジンでアリスのスマホケースを作ってみました*° 出来上がりがコチラ。 アリスは好きなんですが、実を言うと不思議の国のアリスを観たことがない私…。でも、『白いバラを~赤く塗ろう~』という歌だけは何故か知っていました。 なので赤いバラや白いバラ、赤に塗りかけのバラを配置し、トランプ兵が赤く塗っている感じにしてみました。トランプ兵の周りに赤いストーンを散らして、ペンキが飛び散ってる風に… 下地は三色で

  • 樹脂粘土インコちゃんのその後

    まずはニス塗り! これ難なくクリアでした(o^^o) 使ったアクリル絵の具ですが、 乾くと少し耐水性も出るようなのです♪ 色の滲みを心配していましたが、 筆でササっと削れないように塗ると良いようです。 ニスで艶と強度が出ました(´∀`) 次はUVランプという名の日サロにインコちゃん達入ってもらうのですが、シロちゃん、きいちゃん、アオちゃんは離脱。 そのまま小さな置物として母にプレゼントしました♪

  • 【バーンノーティス】シーズン1 1話

    海外ドラマ バーンノーティス 元スパイの逆襲 シーズン1 1話 hulu視聴、吹替8.5 前に1話少しかじって保留の 続きを観ています この主人公の吹替ってクリカン? (クリカン通じる世代の方いるのかな モノマネ四天王とかさ、、、 あーた、いくつなのさ) スパイの逆襲というサブタイトルからして面白そうと食いついたものの コメディタッチ、かつ主人公のセリフより主人公の解説というか心の声が 馴染めず以

  • 【メンタリスト】シーズン7 10話〜

    メンタリスト シーズン7 ファイルシーズン 10話 黄金のままではいられない 今シーズンいちばん 哀しく切ない回となりました あとは、ジェーンの過去の件 一生つきまとい 不安や哀しみは消えたり薄れることはない 何かを失った傷は、年数がせ経とうと癒えない また新しい一歩を踏み出そうとしても、その過去の苦しみがつきまとい上手く歩みだせない というのが感想です チョウ特別捜査官の切なくやりきれない想いが

  • レジン{Newブローチ

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日も【レジン】 に挑戦しましたぁ🙌❤️ またまた、 ブローチに挑戦😄👌 最初は上から作ってみましたが、 今は下から上に作ってます❗ 良いかどうかは、 やっているうちにわかってくると 思ってます とりま、 挑戦あるの

  • レジン{New初ブローチ

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 久しぶりに【レジン】 しました❗ 前の加工と、 New初ブローチ作りしましたぁ🙌❤️ 黄色い懐中時計は、 光ります😄 ブローチかわいいですね✨😄❤️💕 また、 作りたいです😊❤️ (( ☆∀☆)イベント

  • 制作{似顔絵、レジンに天使の梯子に土砂災害の恐れ有り

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 初の?似顔絵を描きましたぁ あまりに似てないので、 UPしませんが、 😤{もっと上手になる❗❗ が感想でした 絵が描けるって、 なんかいいですよねぇ~✨ あとは、 昨日のレジンを加工したり、 重ね塗りして、 硬

  • 今日のレジン

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家 最近レジンに挑戦しているkkoです✨ 今日は、 レジンをしていました その一部をアップしまぁす😄 55gでどれだけ作れるか、 挑戦しました❗ワラ" 結構作れました 自分の持ってる型だけでも、 結構 でも、 作っててやっぱり ある程度は

1 2 3