• もう検索しました?「ががばば」w

    遅ればせながら私もヤフーで「ががばば」を検索してみました・・・ ぅぎゃー(○_○)!! ここでのネタバレは辞めときまふ。 検索後のお楽しみということで・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ なんだ、しょーもなっ!って思うかも知れないけど、興味ある方は検索してみて(σ≧▽≦)σ🌀 ※ググるんじゃなくてヤフるんだぉ※ 昨日食べたケーキ((o(^∇^)o)) 私はバナナタルトを美味しく頂きました☆ 中はふわっふ

  • 今日のお昼は寿司くるくる☆

    今日は「スシロー」に行ってきました☆ 「寿司くるくる」って言うのは、回転寿司のことで、友達とか仲間内だけでよく使います(笑) 私が好きな寿司メニューは、「えんがわ」「中トロ」「ビントロ」「たまご」 特に「えんがわ」と「たまご」はよく食べます^^ スシローの玉子焼きって、甘くなくて、丁度いいしょっぱさで、ふわふわしてて美味しいから大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ あと、茶わん蒸しの代わりに今日は「鶏ガラ

  • パフェタイム☆

    今、ベビフェでパフェ食べてます☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 夜にパフェなんか食べたらぶっくぶくに太るって? 気にしなーい気にしなーい(´▽`) '`,、'`,、 楽しく過ごせたらそれでおkのはろでふ。✧♡ 私が食べたのは右側の「チョコレートドリンクパフェ」 チョコドリンクは美味しかったけど、上に乗っかってるのが生クリームじゃなくて、 ソフトとカッチカチのアイスだったのは残念w 生クリーム食べたかった

  • 最近コレにハマってる♫•*¨*•.¸¸♪✧

    セブン限定「金のアイス 濃厚生チョコ」 雪見大福みたいな形なんだけど、食感は少しもちもちしてて、口の中でチョコとバニラアイスが溶け合って、濃厚でめっちゃ美味しいo(≧▽≦)o .。.:*☆。 ほぼ毎日食べてまふw ぽちっとよろしくお願いしまーふ°˖✧(*◜◒◝*)✧˖°

  • 今日のランチは何食べる?

    おっ昼だよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 先日、いつも行く公園の敷地内にあるカフェに行ってきましたモヒ( ・ω・c)モヒ ここの公園は季節によって色んな花が咲いていて、花壇も綺麗に整備されているので、写真を撮りながらぶらぶら散歩したりして、結構いい運動にもなったり┌(。Д。)┐ぅんぅん☆  お店の中は落ち着いた感じ.☆.。.:*・ 花を見ながらゆっくりランチ出来ますよd(^^*) 上が友達が食べた

  • 贅沢ヨーグリーナ(*・∀-)☆

    サントリーから発売されている「贅沢ヨーグリーナ」知ってますか? 天然水にヨーグルト風味がプラスされた清涼飲料水です^^ 「いろはす」にも「オレンジ味」と「りんご味」ありますよねd(^^*) 似たようなモノなのに、はろはこの二つは嫌い。はじめ飲んだ時、 うぁ~オレンジを水で薄めてケチったような味やwと、かなり酷評、、、w うちのノアタソとヨーグリーナ あ、あわない・・・(;´艸`)ぁぁぁ だからヨー

  • ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ こはろ日和 ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ 永平寺そば゚+.(´∀`*).+゚

    こはろ日和の続きです★★´∀`★★ はろは神社仏閣めぐりが大好きです(★´∀`)ノ と言っても詳しいことはよくわかりませんが、先人たちが作った日本の「伝統文化」に想いをはせるのも、なかなかロマンがあるじゃないですか☆なーんちゃって(●´艸`)ヾ 境内にある階段をのぼるとこちらにも拝殿が3つあります。 後ろを向くと、琵琶湖の景色が広がっていて、気分爽快(*´ー`*) 爽快すぎて、写真撮るの忘れちゃっ

  • 今日のモーニング☆

    今日は早起きして朝焼けを撮りに行ってきました^^ 昨日と違って天気もいいし、空気もカラっとしてる(o^∇^o) もう梅雨明けかな? 青空が見えると、どっか遊びに行きたーいって、「お出かけ病」を発病しちゃうはろです(*・∀-)☆ いつものことですが、オフの日は寝ていたい、家でダラダラしていたいインドア派の旦那様の寝込みを襲って、上に乗っかって「起きろ!」攻撃開始w 「どっか連れてってーーーーーー!」

  • はろ的メロンの食べ方☆

    メロンを半分に切ります。 真ん中のタネをぜ~んぶ綺麗に取り除いたら、そこに牛乳をたっぷり注ぎます。 で、スプーンで、いただきまーすo(^O^*=*^O^)o 食アレが多いはろは、メロンをそのまま食べると舌や唇がしびれたり腫れ上がったりします。 でも、こうやって牛乳を注いでメロンを食べると、不思議なことにしびれや腫れの症状が軽減したり、出なかったりします。 メロンの甘みと牛乳が混ざり合って、渋味もと

  • モスモス☆

    今日の夕食はモスでふヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 3か月ぶりかなー?以前は夜勤明けとか、よく朝モスしてた。 最近は殆ど真面目に(w)自炊なので、久しぶりの外食です(^^♪ 私はモスチーズとオニポテセット+アイスウーロン茶を頼みました。 うちの旦那様も私と同じメニュー+スパイシーチリドッグとチキンナゲット頼んでました。 ちょっと食べ過ぎちゃうん?って思ったけど、旦那様も久々のジャンクだし、まぁいっか

  • 黄金プッチン☆

    新発売なのかな~? こんなの発見!! 「黄金のプッチンプリン」だって。 しかも、黄金に輝くはちみつソースって・・・想像するからにおいしそ~ (≧∇≦)キャー♪ いつものプッチンには目もくれず、黄金プッチンに誘惑されて、早速購入☆ プッチンは、、、プッチンして食べるから美味しいんだよね ●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン てことでお皿にプッチン☆ あれ?プリンのてっぺんにあるカラメルソース