• ブライス

    うちにはブライスが4体います 東欧のヴィンテージファブリックと この前見つけたかわいい雑貨屋さんで袋いっぱいにつまっていました。 ブライスの服作りにも久しぶりに挑戦してみようかな。 ブライス達はクールな大人の女なので、アリスと違って娘ではなく、部屋をシェアしている同居人のように思っています。 他の3体もいつか紹介したいと思います。

  • 初球体関節人形

    今日は文化人形は出てきません。 lutsのhoneydelfのガブリエルです。 麗しい 私の手製のショボくも愛情がこもったお迎えドレス そのうちボンネットも作りたいな~ セリアの豆本 すぐに読書に飽きてクマと遊ぶ かれこれ7年ほど前から憧れだったガブリエルをとうとうお迎えできました。 customhouseが倒産してからはもう幻のドールとして諦めていましたが、lutsから購入できるようになったなん