• ブログやめるやめる詐欺?!

    おはようございます。 ツールドにし阿波 の記事をもって このブログをやめるとお伝えしておりました。 昨日で、一応、記事のアップが終了致しましたので、今回でブログをやめることに。すでに、いくつかの記事は非公開にしたりはしています。 キャベツ達は、天に向かってスクスクと成長しております((((;゚Д゚)))))))丸くならないのか?? これに関しては、丸くなったら投稿予定です。 今まで、コメントを下さ

  • ツールドにし阿波 最終章 祝鬼脚ステッカーゲットだぜ!

    さて。長々と綴っていた、 「ツールドにし阿波」記事も最終章! あくまで備忘録なので、自己満足の世界。 ╰(*´︶`*)╯♡ 最後は楽しかった事をリストアップ(o^^o) なんといっても、コースが走りやすい!整備して下さった方々に感謝。 景色最高!まだまだ続く坂、下を見ると、自分の上がって来た道が小さく見える∑(゚Д゚)達成感すごい! チェックポイントでの、ボランティアの方々、スタッフの皆様の気遣い

  • ツールドにし阿波 SSコース 祝鬼脚認定 2017年5月 ネガティヴ編?!

    鬼脚ステッカーをもらうまで 備忘録 補足 辛い・キツイ・暑い編 ツールドにし阿波 2017 今年から、SSコース(鬼脚コース)は抽選となりました。 しかも、チーム登録は出来ないので、チーム全員で申し込んでも、 1人だけ受かったり落ちたり!?これって結構キツイです。 今回はなんとか、スコと共に当選。有り難いことです(⌒▽⌒) 当日のスコのバイクとにし阿波風景!このロードバイクアルミとカーボンのハイブ

  • ツールドにし阿波 2017/5/14

    徳島県三好市にて開催された、「ツールドにし阿波」 SS 鬼脚コースへ参加してきました^ - ^ この獲得標高、、、、。走っていてもウンザリでしたが、今みても、、、(*´ω`*) しかし、今回の敵は坂ではなく、尿意、腹痛(*´ω`*) エイド毎にトイレ。 昨年は、チャンピオンコース。その時は基本一人だったので平地がきつかったのですが今回は平地で、スコが、引いてくれたのでだいぶ楽でした。 あと、走行中

  • ツールドにし阿波 2017 準備編

    楽しみにしている「ツールドにし阿波」 まで、残り3日‼️ そろそろ準備を。 鳥取ぼっちライドで傷つけてしまったバーエンドキャップは見るとテンションさがるので、これは早々に交換。クイーンKさんで、一目ぼれのバーテープ! 可愛いサーヴェロちゃんが、男前に^_^ ↓ 当日は、早朝スタートなので、ウィンドブレーカーは必須。あと夏日予報なので、ボトル二本か?と思いつつも一本でいこう。 サイクルジャージは、パ

  • なんでだろ〜なんでだろ〜

    ブログのNICEが増えている‼️ なんでだろ〜。 とにもかくにも、有難うございます。 近日中に、「小躍り」画像をあげねば。 ╰(*´︶`*)╯♡ 今後の予定。 岡山国際サーキットの春の7耐は やめたとはいえ、 4月はクリテと、四国山地のどこかを ヒルクライムと登山(トレランかも) 5月は「ツールドにし阿波」 皆生のバイクカーニバルも行くか悩み中。 6月はなんと2週連続でトライアスロン( ̄∀ ̄) 遊

  • 第8回自転車王国とくしま ツール・ド・にし阿波 2017 抽選結果

    第8回自転車王国とくしま ツール・ド・にし阿波 2017の抽選結果がきました!! スコと2人とも当選。 昨年は、前日が「室戸トライアスロン」だったため、Cコース。 今年は、室戸トライアスロンが9月に変更になったので、鬼脚へ👹👹 今年からエントリーが抽選に。でもこうなるとチームで出たい方とかは、どんな感じなんでしょ?? 昨年はこれの一つ下のコース。 それも第2チェックポイントからは 一人旅( ̄∇