• 体に入ってくる感覚

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 人間好きになりたいために 旅を続けていくのでしょう 忘れないよ 遠く離れても 短い日々も 浅い縁(えにし)も 忘れないで 私のことより あなたの笑顔忘れないで 「一期一会」より。 寂しがり屋の一人好き。 1人でいることはとてもさみしい。 でも深く付き合うことはない。 自分にそれを受け入れる度量がないから。 まぁいろいろな解釈はあるんですが、なんか今

  • 秘密の演奏会の作り方

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき かもめはかもめ 孔雀や鳩やましてや女にはなれない あなたの望む素直な女には はじめからなれない。 大空を渡るよりも 欲しい夢はあるけれど かもめはかもめ ひとりで空をゆくのがお似合い 「かもめはかもめ」より 研ナオコさんがこの曲、カバーし有名になった曲。 渡り鳥であるかもめを自身に見立て、好きな人が望むような女にはなれず どこかフラフラとさまよって