• ファンデ

    ふと 化粧したくない、、と思いました。 🌞日焼けも気にしていますが。 日焼け止め 使いたくない ついでに ファンデもしたくない 😞 しかしね〜 慣れると良いのでしょうね。 まず 不健康に見えるでしょうね。 ファンデーションなど きっと 肌に良くないでしょうね。 😞 マニキュアを1年近く 断捨離状態でしたが、 '最近また 始めました💅' ファンデーション 断捨離してみるかな、、 あーうー ?

  • イメージする

    本当にトラブルに巻き込まれたら 正義は通用しないのだろうか。 通用してほしい😞 つまり 悪魔は支離滅裂な攻撃をしてきますから、まともな やりとりが出来ない状況です。 全く別世界の生き物です。💀 襲撃に突然あったような感覚。よくありますね 事件があると 普通の方でしたよ、、と。普通の仮面をもち恐ろしい害をもたらす人種。 正義は役立たず、、、か。 愛で戦う? お金で戦う? 非暴力で戦う? 武力行使

  • 余波を受けても

    電話代が 高い💰〜〜😅 悲しい話、悪魔の台頭で平和が崩れて いつもと違うことが発生しております 😩 しかし 覚悟する 平和のための覚悟 諸々の余波を受けても 大丈夫 😌 大丈夫 😌 大丈夫 😌 3 Idiots 2009

  • そのときのこと

    長袖シャツ、ノースリーブブラウス、下着 合計 3点 断捨離 👏 🔥混乱🔥の最中に出来ること 断捨離。 まだまだ ありますから モノ。 ここ数年で 一番体重が少ない。 いつもの生活に戻さないと。 😣 💦 この前 死んだときのことを今から決めておこうかな、と軽く話した。安心だし、人は必ず死を迎えるからね〜と。 すると 考えてもいいけど、死ぬまでにまだまだ色々出来るから、後世で役立つことがある

  • 恐れないで

    引き続き 悪魔たちの仕業に混乱中 🔥 は〜〜 しかし星座占いでは なんと 多少混乱するのが仕事なくらいだそうです。 今までの経験ではコントロール出来ない状況に遭遇することを恐れないで!と。 ほ〜〜😯 そんな考えを持つ方法もあるのですね。 いつか 'この' 混乱も終わりを告げるのでしょうけど。また'別の'混乱に形を変えるだけかもしれない。 色んな可能性があります。🤔 もしかしたら 逆に 幸せに

  • 無駄遣い

    石鹸置き なかなか 気に入ったものがみつからず、時が経ち、梅雨🌂の時期が到来。 小さなガラス食器に石鹸を入れてみた。 いいぞ 😄 ❣️ いつもありがとう 筆子 ジャーナル🇨🇦 6月7日なるほど記事📰 発見 解釈すると、、、😅 無駄遣いが増える考え方 '足りない' という気持ち '非現実的な' 思考 '成長を証明したい 見栄をはる' 気持ち 非現実的な日常 The Graduate 19

  • 助けたい

    断捨離な話 6月はあまりしないと思います 😌 💣悲しい話の続き ということで、、、、 いったいどうなるのか 関わりたくない しかし 助けたい は〜 ふー 以下のことを否定する人は少ない - 原因がある そして結果がある しかし 一方で - 悪があり正義があるという見方もある そのまた 一方で - 自然発生的な、全く違うレベルで起きる事象がある 👿わかりやすい悪の定義 他人のテリトリーに無断で

  • 安定している証拠

    悲しい話まだ続きます 断捨離出来る状況ではない、と言い訳 😅 ある意味、断捨離出来る状況というのは 心が安定している証拠⁈かもしれません 😄 この事件を通じて改めて気づく 嫉妬されて 嫌われることがあるんだなあと しかも特に日々接してない人に 何でも持ってるなあ〜と思う人が 何も持ってない人に嫉妬する、、意味がわかりません。 😌 これは もうどんなに 嫌われないように頑張っても 好かれること

  • 生存者になる

    6月か。 悲しい話は 続いています。 今回も 断捨離話なし🙇 しかし 自身の問題ではない、切り離す必要がある、と認識する。 すると 息が少し出来る。 人をいじめる人 人のものを奪う 弱いものをさらに弱いという理由でその人のものを略奪する 考えます 悲しみます。 どうにも出来ない、助けられない無力さを感じる。 無力さが 空回りする怒りとなる。 被害者ではなく 、、 生存者になる 逃亡者になる 傍観