• そろそろ… ☆ 止まない雨はない!!

    夕方くらいから副作用の倦怠感がずっしーとカラダにのしかかり出し、顔もお猿さんみたいに真っ赤になってきました🐵 また3日~5日がピークでしんどくなるのかな? (´Д`)ハァ… 寒気がするので熱が出たしたのかもしれません💦 また、寝ます~💤 いつも読んで頂きありがとうございます😊

  • 娘からのプレゼント🎁

    コンニチハー((((o´ω`o)ノ 今日の大分は朝から雨がシトシト降っていて、お洗濯できずに残念な いちご です😞 皆サマ、いかがお過ごしですか❔ 昨日は体調もよく、久しぶりに部屋の掃除をしてスッキリでした(*´д`*)スキーリ✨ 娘は12時から4時まで、某有名チェーン店でアルバイト。 『帰ってきたら、買い物に行きたいから着替えしておいて。』と珍しく誘われていて、言われた通り用意して待っていま

  • 熱→ひきこもりになる。

    逗子に海予定が発熱により、ひきこもりに変更~ 室内でテントを広げる(-ω-;) 猫が暴れる。 まだ使ってないテント、壊れそうだ(´`:) いるちゃんも、暑くて、日々ぐで猫。

  • 熱出たか(›´ω`‹ )

    ここ二週間くらい赤さん風邪でずっと鼻ぐすぐすしてたけどようやく熱が これでバイキンやっつけれるとええなー しかし お姉ちゃんの運動会に最初からいけぬ(›´ω`‹ ) お義母さんのオムツ見に行ったら見に行けるかなー(›´ω`‹ ) とはいえ家族でお弁当食べるとかないんだけどね(´つヮ⊂)ウオォォww この地方独特?最近の傾向? 写真は朝慌てて作った下絵なしドラえもん

  • 昨日の今日で

    って昨日の話やけど バーベキューに連れて行かれて(›´ω`‹ ) ずーっと赤さん抱っこで疲れた んで今日よ 疲れたけど(›´ω`‹ )旦那熱出すし んもー疲れてんのにヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ←

  • ブラックな会社?

    熱が出た。 と言っても、37.5分。微熱。微妙。 寒気と下痢。 2日目。 勝手な都合だけど、土曜日妹の結婚式までに治したい。と言うもあるが… お腹痛いし、頭痛いし、熱いのに寒気、仕事が進まない。 合間にとりあえず薬買いに行こうと考えたが、外出出来ない……。 明日、治らなければ病院行きたい。と伝えた。が、午前は出来ればいて欲しいとのこと。 大丈夫か? 会社も私も。 作業を残し定時退社したけど。 残業