• 劉正玉会長の原理本体論講義ビデオ1~13(韓国語)

    去る10月17日~19日、2泊3日で行われた劉正玉会長の原理本体論講義ビデオです。韓国聖殿でアップされました。 すみませんが、日本語字幕はありません。^^;  韓国語の分かる方はご覧ください。基本1時間から1時間30分くらいです。             原理本体論 絶対性教育 ■유정옥회장 원리본체론-제1강 - YouTube ■ 유정옥회장 원리본체론-제2강 - YouTube  ■ 유정

  • お父様の驚くべき摂理、サタン勢力との最後の聖戦が始まる

    『真の御父様の涙』の2版に、李相烈会長のアメリカ大統領選挙についての証が入ります。翻訳を依頼され、昨日翻訳が終わりました。小冊子は準備中ですが、本よりもネットの方が急速度に幅広く伝えられるので、李会長からブログに載せることのOKサインをいただいたのでアップします。 ある人が亨進様の礼拝に対し、『もう少し心温まる心情的な内容を話してくださればいいのに。』という方もいますが、李会長のお話を読んで、今は

  • 元老牧会者会議の「魔女狩り布告令」を見ながら (劉正玉会長編)

    先にアップした、劉正玉会長への『魔女狩り布告令』を読んでの意見、覚え書きで、タマレからの転載です。下記の記事は長文のため、劉正玉会長のところだけ抜粋します。 先日、李相烈会長の『10月のお父様の聖霊役事』をアップしてあり、ダブる内容なので抜粋にしました。全文読みたい方は下記をクリックしてお読みください。 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ■ 다말해3- 갑(甲)

  • サンクチュアリで原理本体論講義をした劉正玉会長をターゲットに出された第3弾『魔女狩り布告令』

    去る10月、劉正玉会長がソウル聖殿で原理本体論講義をしてくださったのですが、この波紋もかなり大きかったようで、元老牧会者会では劉正玉会長をターゲットにした『魔女狩り布告令』を出しました。 劉正玉会長をやり玉にあげて、他の元老たちに『過去の栄光に傷をつけたくなければ、余計な口出しせず、おとなしく引っ込んでいろ。』と言っています。 翻訳しながら、頭に血が上りました。 皆さんも血圧が上がらないよう、心を

  • 「10月の真のお父様の聖霊役事」(後半その2の付録)2016年の十月上月を覚えていろ

    李相烈(イ・サンヨル)会長の報告:後半その2『36家庭午餐会同』の詳細を知ることができる内容があります。お父様の聖霊役事を実感する内容です。 長文なので別に取り上げることにしました。 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ■  http://damalhae3.blogspot.kr/2016/11/2016.html 2016年の十月上月[1]を覚えていろ 家庭連

  • 「10月の真のお父様の聖霊役事」(後半その2)-36家庭午餐会同-

    5.36家庭午餐会同 韓国語ビデオ(9分間) この10月にお父様は本当に大きな聖霊役事をされてるということを知るようになります。 36家庭が10月10日、小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで午餐会同を持ちました。 ところで、この会同は、お父様が正福宮に通う長老を通して、(その方の)右耳に、お父様の声で語ってくださったそうです。​「36家庭をもてなして差し上げなさい。」 それでその方はその声を聞いてお

  • 「10月の真のお父様の聖霊役事」(後半その1)-お父様のメッセージが公開されてから-

    前半後半の2つにしようと思いましたが、さらっと読める内容でもなく、私自身、長文が苦手だし、読者も疲れるかと思い、集中力を高めるために後半を3つに分けることにしました。前半は、1,2,3を合わせたものだったので、後半は4,5,6となります。 【お願い】 翻訳しているうちに頭が疲れて、誤字などのミスやおかしな文になっているかもしれません。公式な日本語訳がありましたら、教えてください。訂正致します。 ▽

  • 「10月の真のお父様の聖霊役事」(前半)-金英順女史は何者か?-

    11月6日(日)アメリカ・サンクチュアリ本部での英語礼拝中に、李相烈(イ・サンヨル)会長の報告も入っていました。​​タイトルは「10月の真のお父様の聖霊役事」です。 私のブログや他でもすでに挙げられた内容がいくつかありますが、韓国協会の李相烈会長が公式に亨進様の前でご報告した内容です。整理されてまとめられているので、その一連の流れを追って理解する上で参考になるかと思います。 もちろん、まだ紹介され

  • 李相烈(イサンヨル)会長の勝利帰国あいさつ(日本語字幕入りました)

    先日、ご紹介した李相烈(イ・サンヨル)会長の空港からのメッセージビデオに 日本語字幕が入りました。^^ 家庭連合の日本食口へも無難に送って紹介できるかと思います。 ご利用ください。 転送用URLです。 ■李相烈会長の勝利帰国挨拶  (日本語字幕 6分)

  • 人間始祖である「真の父母」に後継者は存在しない

    真の父母様宣布文サイトに11月7日付で掲載されていました。  ■ 人間始祖である「真の父母」に後継者は存在しない | 真の父母様宣布文サイト  長文なので、全文はそちらに入ってご覧ください。  いろいろ書いていましたが、一番上に書いていたことについて、思っていたことがあったので書こうと思います。サンクチュアリ批判の内容で挙げられていましたが、私たちも考えてみる良い機会かと思います。 そこでは、一言

  • 李相烈(イサンヨル)会長、帰国早々に仁川空港での「トランプ勝利祝賀あいさつ」

    神様とお父様の役事を、奇跡を見せられた感激と興奮の一日でした! イギリスEU離脱の時の再現!いや、それ以上ですね! そしてその時のように、マスコミがいかに偏った報道をしてきたのか、国民に信頼を得られていないのかも見せ付けることができた、劇的な気持ちの良い勝利でした。 皆さん、本当にお疲れ様でした。^^* さて、タイトルのように、李相烈(イサンヨル)会長が、今日午後5時半に韓国に戻って来られました。

  • ユートピアムン聖殿奉献式における増渕会長の挨拶&晉州聖殿一周年記念礼拝

    今日は、久しぶりに韓国にある聖殿のお知らせをしたいと思います。 昨日、お祝いする内容が2つありました。 まず、ユートピアムン(李鎬宅会長)で、聖殿奉献&開館式がありました。 去る10月10日契約完了し、ソウル・クロ洞から京畿道軍浦市(キョンギ道グンポ市)に移転、リモデリング工事をしていました。 京畿道軍浦市といっても、ソウル市とは目と鼻の先、地下鉄4号線と1号線で行けます。 ユートピアムンには日本

  • 『アボジの涙 』9.独生女の意味

    『アボジの涙 』9. 独生女の意味 <真のお父様の聖和後、2012年後期のお母様と文亨進様との対話> お母様は亨進様に「私を誰だと思うか?」「真の母です」「違う!私は女メシアであり、母なる神様だ。これを認めればお前にすべてを譲り渡そう。」とおっしゃっり、 亨進様は「お母様!そのようになさってはいけません。真のお父様のみ旨に従わなければなりません。」とお母様の足を掴んで懇願しましたが、お母様は聞かれ

  • 『アボジの涙 』8.韓鶴子オモニは完成した父母なのか?

    韓国聖殿で、『アボジの涙 』という薄い本を伝道用として製作して皆に配って下さり、8月の始め頃に私も受け取っていました。私はいくつか訳してアップしていたと思ったのですが、調べたらアップしていなかったようです。(⌒-⌒; )はは 今現在、『真のアボジの涙』として修正中?今は完成したのか分かりませんが、9月末に頼まれて8,9を翻訳お手伝いしました。新しいものを勝手に公開はできないので、 先にもらってあっ

  • 劉正玉氏の原理本体論講義 『 原理の本体は絶対にお一人である』

    ソウル聖殿で劉正玉氏が原理本体論講義を行う(10月17日~19日) | サンクチュアリ NEWS で、私の名を呼ばれたので、出てきました。(苦笑) サンクチュアリNFLのフェイスブックにあがったということで、もう書いてもいい頃かなと思います。 もちろん、講義の一週間以上前からお知らせもあるので知ってはいましたが、韓国では劉正玉氏の立場・事情なども考慮し、また実際に行われて終了するまでの間守られるよ

  • み言葉選集1巻~615巻全巻をキーワードで検索できます!

    あはは。つっちゃいました?^^* すみません。ただし、「韓国語が分かれば』ですが。 韓国在住でなくても、世界各国に韓国語を理解できる方も多いでしょうから、 その方たちに、とっておきの情報を共有致します!! 少人数だけ知っているのがもったいないですからね。 何か必要な時、ぜひ、皆で手分けしてやっていけたら早いですし。^^ 韓国聖殿・協会サイト『세계평화통일성전(世界平和統一聖殿) http://kw

  • 冷めた愛をもう一度暖めるとき

    以前、私の別ブログで書いた友人が、いよいよ、明日、サンクチュアリの祝福をご主人と一緒に受けることになりました。 読み返してみたら、長々とまとまりなく書いていた文章なのに、それをしっかり読んでくださり、コメントをくださった方々が本当にありがたいと改めて思いました。 サンクチュアリの祝福式も、今は三日儀式と蕩減棒が必要になりました。 この『三日儀式を受け入れる』というのが、本当に苦しいことのようです。

  • 驚くべき宣教の秘史

    李韓国協会長がネット上にあったある文章を紹介してくださいました。 とても感動的だったので翻訳してお伝えしたいと思います。 これは単に韓国の奇跡の話ではないと思います。 天一国を建てていくうえで、私たちに希望と勇気を与えてくれるものだと思いました。 ・・・・・ 驚くべき宣教の秘史 今から100年前、若い宣教師夫妻が米国伝道部から韓国に派遣されました。 この若い宣教師夫妻は忠南公州を基盤に宣教を始めま

  • 自分の良心の声に耳を傾けてください。

    先に、元老牧会者会の声明文をアップしましたが、コメント欄で、それに対するサンクチュアリの方の文をアップするとお約束していたので、要約して翻訳したものをアップしたいと思います。 ブログ記事のタイトルは私が勝手につけました。 ・・・・・・・・・・・・ 『元老牧会者の声明文を読んで 』 神様の6000年復帰摂理を否定する悪魔的な行為は、メシアを否定し、真の父母として完成されたお父様を否定、破壊するお母様

  • 元老牧会者会が反摂理的勢力の不義なる主張に対して声をあげることにしました

    カカオでもらって一週間ほど経つのですが、 「元老牧会者会が反摂理的勢力の不義なる主張に対して声をあげることにしました」というタイトルの文章をもらいました。 最初はもしかして、お母様に対する苦言だろうかと期待したのですが、 読んでみたら、がっくり。サンクチュアリへの警告でした。 以前、お母様の『独生女」発言に立ち向かって行ってくださった方々はもういないのでしょうか?皆、ほとんど、あの時、240万ウォ

1 2