• almoの新作 奇跡の野菜ビーツを使ったりんごムースケーキとカボチャショートケーキ

    almo 2Fでイートインもできます 前回の記事はこちら 野菜スイーツ&ジェラート&直売所のお店almoの絶品クレープとジェラート - shinの食べ歩きブログ 1F 焼菓子 シフォンケーキ 直売の野菜も売ってますよ ではまずはかぼちゃのショートケーキ かぼちゃのショートケーキ 優しい甘さ 甘さはかなり控えめ 100%米粉 かぼちゃのスポンジ生地 かぼちゃクリームとカットトしたかぼちゃ が入った甘

  • 野菜スイーツ&ジェラート&直売所のお店almoの絶品クレープとジェラート

    野菜スイーツ&直売所&ジェラートの お店 almoさん! 近所やし月一は行ってます(笑) 人参のタルト美味しそうだった(笑) 今回は よもぎもちジェラート よもぎの主張がしっかり 餅のモチモチ感がいい。 きなこは風味程度で抑え程度 あくまでよもぎが主役のジェラート シンプルに美味い すももジェラート 地元の和歌山産すももを 使ったジェラート 爽やか 後にヨーグルトの風味が 広がり美味いね 小松菜の

  • 無農薬野菜と野菜スイーツのお店almoがオープン

    4月10日にオープンした 無農薬野菜と野菜スイーツのお店 almoさん 早速行ってきました。 よく行く石窯ポポロの姉妹店です。 和歌山の農家さんが農薬や科学肥料を使わず育てた無農薬野菜や果物を 使用したケーキや焼き菓子 ジェラートなどのスイーツのお店です。 野菜ケーキだけではなくシュークリームやタルもありました 無農薬野菜 焼き菓子 ジェラート 紅茶とりんごシフォンケーキ 玉ねぎクッキーを購入 シ