• ココナッツオイル再び ☆2015.8.3☆

    昨日ふと、ココナッツオイルの存在を思い出しました!! ずーと前にダイエットを頑張ると言ったのに やっぱり三日坊主でした。 ダメだな~。 そしてこの間義母さんと話していた時に ココナッツオイルを毎日スプーン一杯を食べると 言っていたので実践!! 油っぽいけれど後に残らない!! 甘い風味がおいしい!! 以外にいけるかも☆ そしてお風呂にも♪ 湯船にオイルが入ってしまうと洗濯に使えないとのことだったので

  • エステ体験 2 ☆2015.7.9☆

    たかの友梨さんに続き、PMKさんにも行ってきました!! 初エステ、たかのさんは私には高級すぎて 緊張したので保留にしていました。 そこでいろいろ調べて口コミ見まくって PMKさんに決めました!! こんなに口コミを見るのは初めて!! なんで見たかというと、私の慎重さが関係しています。 まず勧誘が怖いこと… 緊張しやすいこと… お金のこと… 近くに店舗があること… エステを楽しむぞ!という前向きさで探

  • タンスの肥やし ☆2015.7.1☆

    ついに今日から7月に入りましたね!! 雨で気分が上がらないのがもったいない月初め… 退職してから時間があり、つい携帯をいじってしまうため 5ギガまでしか使えないのに超えてしまいます… けれど月が変わったので今日から解禁です☆ 5ギガのほとんどをメルカリかラクマの出品に使ってしまう私。 やっとまた出品できます。 今日は早速朝から水着を2つ出しました。 3年前に買って一度も着ず保管していました。 明る

  • 憧れる ☆2015.6.19☆

    東京タワーが見える素敵なところで式を挙げられる、似合う女性になりたい!! 最近素敵な方とめぐり会いました♪ ウエディングプランナーさんが美しすぎるんです!! 女性としてかっこよすぎて!! キレイすぎて!! 背が高くパンツスーツが似合っていて 美人さんで サバサバしていて 憧れって久々に思いました!! 同じ名前なのに何故こんなにも違うのか… うらやましすぎる~♪ 自分の結婚式なのに この方がドレスを

  • ココナッツオイルの失敗も時にあり ☆2015.6.17☆

    先日ココナッツオイルを父から奪い ダイエットを始めました。 料理にも使えるということであっているかもわかりませんが 油の代わりに使ってみました。 野菜炒めにコロッケと… でもココナッツの香りが抜けず野菜炒めは微妙でした。 でもでもコロッケはほんのり甘味が上乗せされ旦那さんに好評でした。 普通の揚げ油にちょっと混ぜました☆ そして今日はプロテインに混ぜました。 そのままでも飲めるというオイルなのでき

  • ココナッツオイル ダイエット ☆2015.6.14☆

    ついに手に入れました!!ココナッツオイル♪in America もう、ずっとずっと気になっていた代物!! あたしには高価で!! しかもありすぎて選べなかったココナッツオイルが実家にありました!! 大絶賛している私を見て父がくれました☆ これでまた新たなダイエットを開始します。 そしてまだ使ってもいないのに、無くなったら 次に買うのはここに決めました!!↓↓ →ココナッツオイルプカプカ このオイルさ

  • 足指リング効果 ☆2015.6.10☆

    正直な話痩せていません… でもこれは私の食生活や運動不足のせいだと思います。 足指リングだけに頼ろうだなんて決して考えていませんよ!! でもちょっと期待していたあま~い私です。笑 じゃあ足指リングは役立たずかと言われたら効果はありました♪ 今まで力を抜いていると親指と人差し指は離れていました。 それがリングが繋がっていることから強制的に二つの指がくっつき リングなしでもきちんと揃うようになりました

  • ナッツダイエット ☆2015.6.1☆

    ついに6月に入りましたね!! 梅雨は本当にくるのかと思うぐらいの快晴と暑さに耐えられません。 最近話題になったナッツダイエットに挑戦していこうと思います。 以前も試したのですが知識がなく食べ過ぎていたこと、 ナッツコストに負けたことでやめてしまいました。 そこで今回は調べてからはじめようとクリック♪クリック♪ すると小腹がすいたときの置き換えダイエットだと知り 直接関わってくるのではないとわかりま

  • 生活を変えるラジオ体操 ☆2015.5.31☆

    今月は気持ちの変化が大きくて結局何もできずに終わってしまいます。 昨日なんて一日引きこもりをして挙句に4食とって体内に溜め込みました… そんな毎日がつまらないので今日からまたアクティブにいきます!! いきなり辛いことはできないので毎日ラジオ体操生活復活します!! そして万歩計持って一日一万歩生活復活します!! ラジオ体操をすると一日体が軽く動き出せます。 続けると体が柔らかくなりなす。 幼稚園で仕

  • 足指リング ☆2015.5.27☆

    今日は朝からのんびりしないようにささっとメイクをし いつでも外に出れる準備をしました。 その準備中に一昨日100円ショップで買った 『足指リング』を着けて活動!! ネットで口コミを見ると効果はないって書いてありましたが きっと販売しているんだから効果はあると思って続けてみようと思います。 ついつい100均があると寄ってしまうんですよね。 友達からは本当にいい物を無印とかで買ったほうがいいと言われま