• もみじ狩り!

    いろいろなところを散策しながら、 小さくてかわいい紅葉を探している。 確かに見かけるが、 どれも緑色か黄色い色をしている。 大きなもみじはすでに真っ赤になり散り始めた。 だが小さいもみじはなかなか赤くならない。 奇妙な言い回しだが、 季節はすでに冬なのに、本格的な秋が待ち遠しい。

  • 紅葉を見に・・・

    い紅葉~~~~(ちーん) 大変ご無沙汰の更新になります、ぷりたけつおです。 今日は母ちゃんの誕生日を素敵な一日にしようと、半ば強制で耶馬渓に紅葉を観に行ってきました。 道中は私のソングが車内に響き渡っていました。 今日は、前々から上司におすすめされていた「猿飛千壺峡(さるとびせんつぼきょう)」に行って参りました。 自宅から1時間半ぐらいかけて、現地に到着しましたが・・・ 紅葉がホトンドネェェェヨ!

  • 紅葉狩り行きたいな

    小っちゃいおっちゃん地方も 木々が赤く色づいてきて 秋らしくなってきた 小っちゃいおっちゃん達と一緒に 紅葉狩り行きたいな🍁

  • 真っ赤な紅葉(ビューティフルレッド)

    紅葉狩り~ 言葉では言い表せない美しさ。 真っ赤な紅葉。 日本の秋はすばらしい。 ビューティフルレッドをお楽しみ下さい!! ▼English(英文) I lost my words in front of these red leaves. Red leaves! Autumn in Japan is so excellent. Please enjoy beautiful red! (参考) 拓