• NHKコンクール出すなら、見ておきたいマストドラマ

    こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは 私はNHKのシナリオコンクールは 出さないのですが(笑) 松本潤くんが好きすぎて、 NHKのドラマDVDを図書館で借りました◡̈* はじまりの歌 [Blu-ray] NHKエンタープライズ 2013-12-25 DVD なんか洋画で同じ「はじまりのうた」というものがあるので、 間違わないようにしなくてはいけないのですが(笑) NHKの全国学校音楽コンクー

  • 今期連ドラ、これまでのまとめ

    (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ ↑この顔文字、何気に気に入ってるw おはようございます。 今日は日曜日ですが、 旦那は試験に行きました。 普通通りに起きて、 お弁当作りました♡ クシナダはろさんのブログで拝見して、 リンク先に飛んで見つけた、みつばさんの くるくる玉子巻き→こちら 今日作ってみました( *´艸`) 不器用な私でも、 可愛く作れたので、やったー!と思ったのです

  • 偽装の夫婦(日テレ)VS無痛~診える眼~(フジ)

    *・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノHёll◎♪ 番組表見てびっくり。 今夜22時から、 日テレとフジで22時から新しいドラマ、 始まるんですねー。 そろそろ秋ドラマ始まるよな、 とは思っていたのですが、 ノーチェックでしたw ということで、 偽装の夫婦と無痛~診える眼~ の両方のホームページで、 今日放送される1話目のストーリー 読んできました! (ついでにリンク貼っておきますw) 偽装→こちら

  • デスノートドラマ版

    【○´ェ'*HЁLLO*'ェ`●】 デスノートドラマ版、 録画したので、 さっき見ました♩ 視聴率、今年の民法の中で、 初回トップの16.9%だったようで。 だって、原作面白いし、 映画版も良かったもんねー! 期待を込めて、 とりあえず第一話を見た人も 多かったと思います。 実は、 私もデスノファンの一人で(*ノ∪`*) (つくづくミーハーだと思いますw) 漫画は全巻持っていて、 映画版も全部見て

  • 『ようこそ、わが家へ』感想

    感想の前に、ちょっと一言。もう、このドラマだけは絶対見たい!って決めていたのに・・・昨日は、義実家から舅と姑が来て、1日中、引っ越し作業で。朝から相葉さんがフジテレビジャックするから、一人だったら、ゆっくりずっとフジテレビ、かけっぱなしにできるのに、さすがにそんなことできなかったorzで、21時までにはテレビも見れるだろうと思ったら、旦那が忙しすぎて、テレビの設置まですることができず、録画できませ

  • 『心がポキッとね』感想

    ჰ❛‿❛ჴHello❤いよいよ、新ドラマ始まって参りましたー!(゚∀゚)さっそく、昨日第1話が放送された『心がポキッとね』感想です。まず、キャラ。かなり立っています!登場人物が普通ではなくて、みんなどこかしら病んでいる感じ。きちんと登場人物の魅力を描いているのが、さすが脚本がシナセン出身の岡田惠和さんだと思います。ちょっと横道にそれて、私の話なのですが、今回の課題、登場人物が魅力的に描かれていない

  • 2015年春ドラマ情報

    ჰ❛‿❛ჴHello❤今期のドラマも次々と最終回を迎え、ロスになっている方もいるかもしれません。(私はゴーストライター、デートロスですw)以下、2015年春ドラマ、主なものだけピックアップです♡月曜~土曜[03/30] 08:00~ NHK    「まれ」 土屋太鳳日曜日[04/26] 21:00~ TBS    「天皇の料理番」 佐藤健×黒木華[04/19] 22:30〜 日本テレビ 「ワイルド