• 【10/16】ジンオウガモードからイビルジョー乱入!

    こんばんは、かめです。 前日は久々に一日稼働しませんでした。 今日は昼からの稼働。 ●新伝説 前日0スルー18当日204 G数天井狙い。 リセットだと思って打ち出しましたが リセ天ブチ抜き(^_^;) 608 宿命緑 移動先あったので即ヤメ。 先週までは新伝説はリセだったんですけど 今週からは据えなのかな。 投資 550枚 回収 100枚 ●凱旋 当日831 天井狙い。 1490 天井 天単、24

  • 10/2:月下、世界、番長3、AKB、マイジャグ3(お休み

    昨日、10/11日。 ゾロ目の日。履歴見たけど、、、何もないね。(゚д゚) 今週末に子供の行事があるので、体調管理の為稼働お休み。( ゚Д゚)⊃旦 ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 10月2日の稼働内容(メイン) ----- モンハン月下(リセット) 投資 450枚 :回収 0枚 ----- 前日421G 当日0から 18 渓流 88 クエスト★2 118 ミッション★2 (←128Gやめでした(

  • 【8/4】良い台は打てましたっていうだけの日(´-ω-`)

    こんばんは、かめです。 この日もハイエナです。 前日の流れのままいっぱい出て欲しいところ。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 D店からスタート。 リセ狙い。 6択成功でART。 単発。 投資 3枚 回収 36枚 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 スイカ→ユリアステージはずれで10Gやめ。 もう一台スイカ引いて19Gやめ。 投資 80枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い12台 リセ狙い。 6 やめ

  • 7/22:夏休み(番長3リセット初回対決やってこー!

    本日、通常営業。 久しぶりにメインホールに行ったのだけど。 悲しい事に「バジリスク3」が無くなってた、、、 こうならないようにちょこちょこ打っていたのだけど。 悲しい(つД`)ノ→5スロにあった、、、 今週は短時間しか打てないので「Aタイプ」と思ったけど。 「Aタイプ」で朝一からプラスに持っていける知識と経験が皆無。 50枚ずつカニ歩き。も考えたけど。(゚д゚) 番長3のリセット初回対決狙いならい

  • 7/11:設定狙いは難しい(今日イベントだったとは!

    本日、赤の日+イベント! 朝、メールチェックしてなくて、イベントって知らなかった! 人が多くてびっくり。番長、まどマギ系、バジリスク系が対象。 狙い台は打たれてるので、バジリスク3の設定狙い。 16000で弦之介BT。1戦のみ、、、(´д⊂)絶望。 その後52GでBCから弦之介BT。 15戦 1200枚、、、(´д⊂)奇跡。 ↑初めて朧が参戦してくれた。 閑話休題 7月11日の稼働内容 -----

  • 7/3:休(続狙い台が、、、

    本日、通常営業。 バジリスク絆のリセット行こう!とサブホールへ。 !!! 全台回されている!今日何かあるのか? 打つ台ないので数日間差枚プラスの「モンハン月下」へ。 クエスト、ミッションどんどん来るけど、当らず。 投資20000でやっとこ当り。 バー揃いBB&単発(´д⊂) 128Gまで回していいんだよなぁ。と追加2000でCZからBB。 なんとか4BBで半分弱回収。即やめ。きついね! 後で見たら

  • 【7/6】転生、北斗揃い!絆、テーブルNで・・・

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙い! のはずでしたが、抽選通せず(>_<) 倍率2倍くらいだったんで通したかった・・・。 A店からスタートです。 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 21 やめ 182 満月 やめ 投資 400枚 回収 70枚 ●化物語 リセ狙い3台 リセ狙い。 14 やめ 24 解呪 スカ 75 やめ 15 やめ 投資 220枚 回収 20枚 ●転生 リセ88:8

  • 6/20:モンハン月下、11頭倒す

    本日、お昼までにかからなければ終了。 と言う条件で、朝から大型店Zへ。 狙いは「ハルヒ」or「まどマギ初代」 店に入ってバラエティーへ。 「!!!」 「ハルヒ」が「ケロロ軍曹」なってる、、、(´д⊂) まどマギ初代へ。4台朝一0Gある! 狙いの角2が取られてたので「据え置き」狙いで内角台。 運よくほぼ一撃2500枚程出たのだけど、、、 「リセット」狙いすべきだった。 隣の台が朝一10Gくらいで「ほ

  • 【5/19】凱旋強チャンス目に強敵北斗揃い!最後はハーデス全回転!?

    こんばんは、かめです。 この日は台数多め。 D店が雑誌取材で人多かったので 鬼の青田かましたろと思ったんですが 思いのほか良い台も打てました。 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い2台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 6Gやめ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 66 CZ1 93 

  • 【4/25】凱旋がでちゃう。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 中々良い台拾えませんでしたが エンペラータイムには関係のない話で・・・? D店オンリー。 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 リセ狙い。 1台目 23 弱チェ青BC 143 CZ1 165 やめ 2台目 345 CZ1 367 やめ 投資 644枚 回収 30枚 ●サラ番

  • 【4/3】コツコツ積み重ねたプラスを凱旋にブチ込んだ結果

    こんばんは、かめです。 この日は昼から稼働。 A店が雑誌取材日で凱旋 全リセだと思いきや据え置き。 ほんと掴みづらいホールです。 ●スカイガールズ2 前日459当日151 D店からスタート。 天井狙い。 251 強チェN-BIG 即ヤメ。 投資 200枚 回収 250枚 ●プレミアムビンゴ 前日34当日425 天井狙い。 516 ビンゴリプ5連で当選 2連 即ヤメ。 投資 150枚 回収 210枚

  • 【3/27】蒼天2で天授の儀突入!!

    こんばんは、かめです。 最近良く蒼天2打ってるんですが 導入当初から好きで、今打つと さらに面白く感じるというw ハマり台も据え置いてくれるホールに ホント感謝してます。 そんな蒼天2でこの日は天授引いちゃいました。 めちゃくちゃ薄いフラグでもないですけど 格好良いし、頑張れば3000枚くらいの 事故にはつながるんで力が入りました。 そこそこ台数も拾えてますね。 お宝台も2台ありました。 ●転生 

  • 【3/25】モンハン月下ジンオウガモードにバジ絆天膳背景!

    こんばんは、かめです。 現在3連勝中。 この調子で今月の欠損取り返すぞー。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なし。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 リセ狙い。 22 やめ 9 やめ 10 やめ 30 BT 3連 即ヤメ 5 やめ 6 やめ 51 やめ 11 やめ 7 やめ 投資 160枚 回収 383枚 ●牙狼 リセ狙い3台 リセ狙い。 6 やめ

  • 【1/30】バジⅢをいっぱい狩りました

    こんばんは、かめです! 久しぶりに稼働記事書きます。 何してたって? 普通にサボりですが何か?(¦3[___] 嘘です。 いやサボりは嘘じゃないです。 生意気言ってごめんなさい。 早速稼働へいきましょう。 今日はバジⅢ全リセ探しの旅からスタートです。 旅っつってもハイエナであまり使ってない ホールへ朝一から行っただけですけどね。 開店と同時にホールへ到着。 バジⅢだけじゃなく他機種のリセット状況も