• 通院日

    こんにちは。 相変わらずのぐずついた天気です。 農作物に深刻な打撃で、我が家の野菜にも既に影響大です(-_-;) 今日は通院日、久しぶりに早く行きました。開院ちょうどで10人前後… 結果は、ようやく薬なしになりました(・∀・) ようやくです…スタート 遠く助走を取って行きます!

  • LINEスタンプ第3段 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 発売スタート

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 本日、 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤ ❤❤5月19日 金❤❤ ❤❤❤❤❤❤❤❤❤ LINEスタンプ第3段 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 発売スタートしました✨ 沢山の人が『よねリン』を知り、 米沢を知り、 米沢の特産品を知り、 米沢がもっと栄えて行くように、 作りましたぁ❤ そして、

  • スタート!

     4月2日、東京の靖国神社にある標本木のソメイヨシノが満開になったという。3月21日の開花から満開まで12日かかった。まるで冬に逆戻りしたような寒い日が続いたせいだろう。ぼくの住む団地の桜もまだ蕾のままだ。春まだ遠しと言った感じだ。  ソメイヨシノの桜が開花してから満開となるまでの間に、高校選抜野球大会やフィギュアスケート世界選手権が行われた。これらは春到来を告げる行事だが、それぞれに多くの人々を

  • 一緒にスタート。一緒にゴール?

    それは、ある種目に置いて非常にナンセンスな事柄だと思う。 徒競走での一緒にゴールとかね? その競技を行う前提として個人の順位を競う物なのだから そして、共通の課題や問題に対して、運動会で行われる競技において 参加者が同等な結果を求めるのなら ムカデ競技や2人三脚や100人三脚の競技を行うべきだと思うんだ。 その競技は、難しいのだからね? それを知る事が出来る。 (参加者の息が合わないと出来ないのか

  • 今日からスタート

    こんにちはこんばんは初めまして、飛び魚です。 大した理由もなく思いつきで、なんとなく始めてみました。 基本三日坊主なのでいつ終わるやもしれないですが、本を読んでる限り続くんじゃないかと、、 大好きな水曜どうでしょうも「我々はこれからですね、あてのない旅に出かけます」というミスターの言葉とともに、ふんわりとスタートしましたし。(大好きなシーンです) 水曜どうでしょう、好きなんです(笑) ちょいちょい