• いつも♡ありがとう♡

    こんばんは(๑^ᴗ^๑)☆*° 毎日寒いですね。 札幌の気温は、こんな感じです。 こんな感じで車を運転し、札幌駅まで 用を足しに行ってきました〜♪♪ そんな ♡にゃおにゃお♡であります(笑) 札幌駅。正面の南口は、こんな感じ。 冬道の運転も慣れましたけど。。 やぱツルツルなアイスバーンは怖い(;゚д゚) 車の免許取るのも冬場に路上運転する 冬場に取っだ方が 危険度対策するテクニックつくかも(笑)

  • 札幌は氷点下です(ᴗ_ ᴗ。)

    (*ˊᵕˋ*)ノ" нёιιο♡ こんにちは~♪♪ いつも見ていただき たくさんの niceも付けていただき muragon新人ブロガーの わたくし、 感無量であります♪ 感謝☆。・(≧∀≦人):・゚☆感謝 札幌、昨日は激しく寒くて スマホの気温を見たら昼間なのに! 氷点下6度でした。。∑(゚д゚lll)ガーン 久々の身に染みる寒さで クラクラしました(笑) 夜は更に寒くて外を歩くのが 辛かった

  • 12月もよろしくお願いします♪

    数あるブログの中、読んでいただき ありがとうございます(ノ´∀`*)♪♪ なんだか【あっ!】と言う間に 12月になっちゃいましたね。。 今年やり残した事はないだろうか。。? ムムムッ。。(悩ω悩).。oஇ 札幌、雪は大した無いんですが 氷点下で毎日が寒すぎます。 ((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ これで雪積もったら嫌でも1日何回も 外に出て雪かきとか。。(。ŏ_ŏ)ぶぅ。。

  • 冬。

    起きてしまった娘を やっとの事で寝かしつけ 私も寝支度して いま深夜1時半。 気温は0度。 ここからまだ気温は下がり 朝方はマイナスの予報。 釜山も本格的に冬到来。 床暖を入れていたので 寝室はぬくぬくだけど。 ちょっと前から旦那さんは 書斎に布団敷いて寝ているけど (どうしても途中で娘が起きてしまうので ぐっすり寝れず..特に今月は多忙なので) 寒いんだよね、あそこ。 お布団用の電気カーペット敷

  • 寒くなったといえば

    アメリカがすごいことになっていますね。なんとあのハワイでも氷点下を記録したとかまだ11月なのに一晩で雪が1.8M積もったとかありえない・・・。関東でも今年の2月に大雪が降って苦しめられましたがこの冬も大雪になるんだろうか?ということで今回は早めに用意しました!何を用意したかというと塩カルです。 「塩カル?」はい、塩カルです。正確に言うと塩化カルシウムという融雪剤(ゆうせつざい)です。塩を氷にかける