• 【2017年衆議院選挙】歴史に残る開票です!有権者の皆様お疲れ様でした

    皆様こんにちは ご観覧頂きましてありがとうございました お疲れ様です 私は 物屋行商人かっちゃんと申します 生活情報や気になる事を 日々情報発信しています! 皆様宜しくお願い致します さて 『衆議院選挙2017年』 有権者の皆様もやれる事は出し切りました 私も本日は 台風21号が心配の中での投票参加を 致しました! 昨日は寝れない程に迷いに迷いましたが 最後に 私が参考にした答えは YouTube

  • 【10月22日(日)衆議院選挙投票日です】先生方ラストスパートがんばれ!

    皆様こんにちは ご観覧頂きましてありがとうございます お疲れ様です・ご苦労様です 私は 物屋行商人かっちゃんと申します 生活情報や気になる事を 日々情報発信しています! 皆様宜しくお願い致します 【立憲民主党・枝野幸男 代表】 衆議院選挙の立役者の主人公です! 雨降りしきる日々の演説活動 どこの党の誰より 自ら身を粉にして冷たい雨の中での 朝から晩まで熱心に熱血に 『草の根運動』『Grassroo

  • 衆議院選挙スタート!!

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ データで効果が証明された、十津川村の温泉 入浴すると活性酸素を除去、制御! 抗酸化能(力)を高める! 結果 ・美肌効果・・・皮膚の老化(シミ、シワ)の予防 ・生活習慣病・・・ガン、糖尿病などの予防 ・老化・・・寝たきり、認知症の予防 ・健康寿命を延ばす 美容と健康に効果あり!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • マフラーを磨いていると・・・

    今回は、これまでの記事とは違う政治的記事です。 今日は、マフラー磨きに1日費やしたような状態でしたが、マンションの駐車スペースで作業を行っていると、共産党のおばちゃんが路地まで入ってきて選挙活動を行っていました。 ま~共産党なので、9条が・・・対話が・・・なんですが、この機会に皆様にご理解いただきたい思いを記事にしてみたいと思います。 さて、衆議院選挙活動が開始されました。 個人的う見解として、今

  • 【素人目線からのニュース】気になる事を語ります!

    皆様こんにちは ご観覧頂きましてありがとうございます お疲れ様です 私は 物屋行商人かっちゃんと申します 生活情報や気になる事を素人目線から 日々情報発信しています! 皆様宜しくお願い致します 【気象情報10月6日21:00時点】 さて季節外れの寒さになりました 上空の寒気と低気圧の影響で 冷たい秋の雨になりました また明日以降は気温がかなり高くなると 言う情報です! 今現在の情報によりますと 中

  • 【衆議院選挙】英国同様に男女平等な社会を希望します!女性輝く平等社会メイ首相

    皆様こんにちは ご観覧頂きましてありがとうございます お疲れ様です 私は 物屋行商人かっちゃんと申します 生活情報や気になる事を 日々情報発信しています! 皆様宜しくお願い致します さて今朝も冷え込みました 上空に流れ込んだ寒気の影響で季節 外れの冷え込みになっています! 皆様体調は大丈夫ですか? 温かい食事をして下さいね 私は今日は温かいラーメンが食べたくなり チャーシューラーメンを食べて来まし

  • 衆議院解散 消費税は2年後10%確定

    この衆議院選挙で争点として浮上したのが、消費税増税の使い道だ。これで2年後の10月から10%は決まった。8%と10%とは大違いだ。生活全般にボディーブローのように効いてくる。 地方・中央を含めた議員の数や歳費の使い方が現状のまま放置され、水膨れの状態で10%だ。香川県議会では未だにお手盛り海外視察とか。 官僚の天下り団体も放置されたまま。水膨れの寄生事業予算が温存されたままだ。 金融緩和を極限まで