• お久しぶりです。

    12月に入って、2017年も終わりですね… 今年中にどうにかしたかったけど、 11月からの自覚だったので、まぁ、無理な話ですよね笑 主人のボーナスが入って、各々の支払いを済ませてきました。 前に書いていた火災保険とコンタクトの支払いが、コンタクトのみしかできなくて、今回払えましたー 期限もまだあったんですけど、あるうちに払わないと…ですよね! あと、喪服が必要になり購入したのですが、それが12月支

  • 残念な美容師。。。ショック。。。

    実家の庭に、とうとう、ヤツが降りてきた! 初雪❄️ 本当の初雪…雪の降り始め。 父を病院に送り届ける時には、道路はシャーベット状。。 タイヤ交換しておいて良かったね〜って言いながら安全運転で病院到着。 看護師さんに、自宅での生活、食事、体調などを説明して、父は病室へ。 で、1つ、気になることが… 右耳が聞こえにくい見たいです。(ヒデちゃんの右耳も聞こえなかった…) 耳鼻科の診察お願いできますか?

  • 自業自得??

    今日の札幌も、ヒデちゃんの分身君が眠ってるところも快晴☀️ ヒデちゃんの分身君は、綺麗な湖の側で、反対側が山のとこで眠ってるから、 全部が入るように写メってもらったよ。 温泉もあるし、静かだし、海が近いから海鮮も美味しいし、いい街だよね。 ヒデちゃん、とっても好きな場所でしょ? でも、寂しがってるんじゃない? お彼岸なのに、ヒデちゃんのご家族は、お参りに来てくれてない… ご仏壇をみたら、親友君がお