• マヤ暦の占いが面白い(*´∀`*)

    みなさま… マヤ暦占いというものをご存知ですか?? 私は最近知りました(*´∀`*) それぞれの生年月日により260個の番号があり、その番号によって自分の性格などがわかるのだそうです。 太陽の紋章と呼ばれる性格などをガイドする20種類の刻印があり、 健在意識で一つ 潜在意識で一つ それと、銀河の音1~10個 の3種類の組み合わせでできています。 だよね?? マヤ暦詳しい方… 解説求む。 まぁ… く

  • 【mixi】脳内メーカー

    2007年08月31日15:29 こちらは以前mixiで書いていた日記を変更してまとめたものです 今日はママ友と保育園へ遊びに行ったよ~(゚ε゚ )娘も息子も泣く事無く遊びまくってたぁ~ さて脳内メーカーですが、笑っていいとものをみてやってみたい って思ってたんだ あたしどんなのでるんだろって思ったんだけど… 前に『遊』仕切るようにたてに『嘘』そして後ろに『休』  …あれ?『遊』と『休』は逆だった

  • カメラの充電器が見つかった…

    以前 「カメラの充電器がなくなった!!」という記事 ↓ http://kaoko.muragon.com/entry/22.html を書いたのですが、 ありました!! 見つかりました!! どこにあったかって?? わかるかな?ニコンって書いてあるの。 娘の携帯(ドコモ)の充電器として、娘の部屋で使われていたんですよ。 へ?? って感じですよね。 まさか娘の部屋で使われている充電器が、ニコンだとは思