• 和歌山を誇る中華そば!店内の獣臭も味のうち!丸三の絶品中華そば(特製 チャーシュー麺)

    丸三 久しぶりの訪問 多分1年以上ぶりかな~ 今回も県外ナンバー発見☆ 次から次へとお客さんが入れ替わる・・・相変わらずの人気店! 和歌山のラーメン屋さんは全国でも知られるようになりましたよね~ 最近では食べログラーメン部門全国1位になった清乃や 昔TVチャンピョンで優勝した井出商店は有名だけど 昔からずっと愛されてるお店!と言えば丸三だと思います☆ さっ店内に入ると・・・キター!!!! 獣臭ww

  • 和歌山を代表する中華そば 丸三

    こちらもよく利用します。 塩屋の塩屋教習所前にあるお店 丸三です。 和歌山トップ3の中華そば 井出 山為食堂 そしてこの丸三です! 県外からも普通に食べにくるほどの 人気のお店です。 ランチ時間は30分以上は 待つ覚悟で行って下さい(笑) メニューはシンプルで 中華そば650円 特製中華そば(チャーシューそば750円) 中華そば大750円 サイドメニュー 巻き寿司 早寿司 ゆで卵 とシンプルザベス