• もういいわ

    ずっと二人に振り回されていたから、 もう関わりを持ちたくない。 だから、思い出して頭にきたり、あてにしてイライラしたり… やめよう。 いままでの仕返ししたいけど、そんなこともういいわ。 できない状況になっちゃったんだものね。 思い出す ってことは、自分から振り回される種を作ってるようなもんだわ。 アホくさいww せっかく穏やかな生活になったんだから、そこから一刻も早く離れよう。 わかっちゃいるんだ

  • スッキリしないだろうとはおもったよ

    ブログ説明のとおり、 大きな声で言えないことを書いたらスッキリするのか? しないわよww 心の中でモヤモヤしていること 大きな声でいえないってことは、心の中にしまっておきなさいってことよ。 言ってしまったら 誰かを傷つける そういうこともあるだろうけど 自分の中でモヤモヤがさらに膨らむってことだね。 こっちのほうがキツイね。 別に小姑が傷ついたって、今までの貴女たちのやってきたことに比べたら 屁で

  • どうなってるん?

    親より子供が大事! って言いきった貴女。 子供、成人してますよ??県外で独り暮らしできてますよ? いつまで「子供がーー 」っていってるのww 貴女の父親、認知症やら呼吸不全やらで大変なんですけど わかります? 医師から呼び出されて 危険な状態です。って説明されて、泣くんだ?? あれあれ?おかしいですよー。 子供でそんなに忙しいの? 自営の仕事もさせてもらえず、あてにもされず、ずっと家にいて 超肥満