• 警察

    ちゅんはすぐに110しようとする。 今月24日まで入院してたんだけど、お菓子をもらえなかっただけでも110しようとしてた。 だから、なんとかなだめて 「市役所に聞いてくれる所があるから」 と説得して今日市役所の子供家庭課に。 担当のDさんはお世話になってる方。子供の病気の事も理解してくれてる。 ちゅんは、人と関わるとテンションが上がるらしく、ベラベラとしゃべってた。 お菓子の件は1分で終わり。 そ

  • 東武宇都宮~南宇都宮      訪問日2015年11月22日

    久しぶりに雨の降らない休日、あいにくの曇天の空、降水確率10%を確認し、いざ散歩に出発します。 まずは自宅を出てバスに乗り込み、東武駅前のバス停で下車します。 ちなみに駅は、東武デパートと併設されています。 東武宇都宮駅の西口です。今回の散歩はここからスタートします。 東武宇都宮西口を南下し、東武デパート沿いに左折をすると、大谷石で作られた建物が見えてきます。 こちらの建物は『カトリック松ヶ峰教会