• 月命日って間違う???

    スマホが、危険な状態。 鳴ってるのに、着信出来ない。 電源が入らない。 フリーズ状態に陥る。。。 これって、非常にヤバい状況なんだけど、今、スマホ変えると、ヒデちゃんのLINEが見れなくなる。 まだまだ、LINEやメール、読み返すことが出来ないよ。 心拍数が上がる?ドキドキしちゃう。。 自分のiPadやパソコンに送ってはみたけど、スマホのLINEと同じ状態で見れない気がする。。 開いてないから、わ

  • 4回目の月命日

    早朝から、「街頭配布」のティッシュ配りをした。 友達に頼まれ、もう何度目だろう? 見ず知らずの人に、声を掛け、近々オープンするお店の宣伝を兼ねてティッシュを渡す。 私は販売経験もあるので、苦ではないけど、普通の人は苦手らしい。。。 おまけに朝(8時から9時半)が早いので、家族のいる人には厳しい話。 が終わって、彼の分身が眠るとこに向けて、ドライブ! 助手席にヒデちゃんの写真を置いて、話しかけながら

  • たかが半年、去れど半年

    こんばんは。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ぷーこさんが 虹の橋を渡って 半年。 もう 半年も 経つんやー って、気持ちと 未だに 動画を 直視 出来ない自分。 上手く言葉に出来ないけど 走り出したと思ったら また立ち止まる。 そんな 半年を過ごしてきました。 坊っちゃんがいるので 毎日が 癒されるのは 確かなのですが どちらが 欠けてもならない。 やはり、二頭 揃っていないといけないの