• 皆さんに質問です!

    こんばんは。 今日は布団の中での1日でした。 昨夜から先程もですが、 夢ばかり見ています。 内容はめちゃくちゃで、 全然‥昔とか今の事とか関係ありませんでしたが…。 さて、もしこのブログを見ている方で、同じ病気や違う病気でも良いので、もしコメントしてくださる方がいたら、幸いです(*≧m≦*) 聞きたい事は……。 ズバリ。 【セカンドオピニオン】の事。 私は初め、今とは別の病院へ受診していました。(

  • 躾ってもね…。

    他人様の家庭の事情にとやかく言うことは一切ありませんが、 7歳、自分の娘と同じ歳、考えずにはいられません…。 うちの娘はとても感受性が高く、今日遂にお風呂で聞かれた…。 「パパはいつも病院行くけど風邪ひきやすいの?」と…。 何とも気の利いた事は言えませんでした…。 答えれませんでした…。 本当に駄目な親だなと自分で思い凹みそこからどうはなしたか忘れました…。 話は凄く反れましたが、自分の子供をどう

  • 今日も、明日か(-_-;)明後日か(-_-;)

    また気づけば日付が変わっております。 好きなこと 寝ること なのに 夜更かしも好きです。 昨日出来たことは 昨日は出勤出来ました! 今日行う事は、 出勤と子供に優しく接してあげたいなと思います。 怖い父を一応演じております。 どうしても家だと怒ってばっかりで自分でも嫌になりますが、たまには優しくもいいんじゃないかとか色々考えております。 今日子供に 「北ってどこ?」 と聞かれました。 ふと此処も北

  • 初めて!

    色々初めてで戸惑い戸惑い・・・! 教えてくれるかたいませんかね(´・ω・`) なに書けばいいのやら・・・

  • 誰か教えて下さい

    色々なバナーを張り付けたいのですが、どうすれば良いか分かりません。 誰か教えて頂けませんか?