• 唯子さん☆3連休パパと楽しんできてください♪

    3連休の初日です♪ 唯子さんはパパのところへ帰ります 3連休の初日の金曜日の朝から日曜日の夜まで パパにたくさん遊んでもらってください♪ ・ ・ ・ 本日の朝ごはん♪ ●ピザ ●コーンポタージュスープ ●ぶどう 本日の休日コーデ♪ ●白×ネイビーのボーダー長袖Tシャツ ●白×黒チェックもこもこショートパンツ ●裾フリルグレーパーカー ●ネイビーのオーバーニーソックス ・ ・ ・ ほんとうは わたし

  • 明日から3連休なのに・・・

    カレンダーを見てはため息が出ます。 明日から3連休 秋の行楽シーズンでお天気も良さそう。 それなのにラッキー父さんは仕事で大阪へ。 我が家のカレンダーの赤字は日曜日のみです。 ラッキーとの散歩が私の楽しみ 明日はちょっと遠くへ行こうかな? でも足底筋膜炎の左足が心配です。 今日も綺麗なお花や夕日を見ながら 散歩を楽しんで来ました。 秋晴れの青い空に薔薇ホーラが映えます。 11月2日の夕日

  • 私の3連休 (*^^)♬

    明日から3連休です。 ラッキー父さんは会社の積み立て旅行で 2泊3日の北海道旅行に出掛けます。 私はラッキーとお留守番です。 ラッキー父さんはズルイナ 自前で豪華な旅行に行くなら 家族旅行もその位奮発して欲しい。(^-^; でも3日間食事作りから解放されて ゆっくり絵も描けるし SCで撮り溜めた映画も観られる。(^^♪ 明日は5時に起きて ラッキー父さんを駅まで送迎 早起きは苦手なので起きれるかな

  • 唯子さん☆パパと3連休を楽しく過ごしてください♪

    今日から 唯子さんは パパと3連休を過ごします♪ 毎週土曜日の夜だけパパのところで泊まって 日曜日の夕方には戻ってくる唯子さんですが 今回は 土曜日の夜と 日曜日の夜の 2晩のお泊りになります 楽しんで来てね♪ ・ ・ ・ 本日の朝ごはん♪ ●トースト ●ヨーグルト 最近は なんだか こればっかりです また そろそろ 唯子さんから文句がでそうな予感です・・・・ 本日のお弁当♪ ●3色おにぎり(高菜

  • しつけ教室

    日曜日にクッキーのしつけ教室に行って来ました٩( 'ω' )و オスワリ フセ マテ オイデ なんかの初級コースです٩( 'ω' )و クッキーも一通り出来るのですが、自分のしつけの仕方が間違っていないか知るためにも行って来ました( ˇωˇ ) たくさんの人、テレビの取材もありカメラが回っている中でのしつけ教室。 クッキーがちゃんと私の言うことを聞いてくれるか心配でしたが、とってもお利口さんにやっ