• 2016/11/23(水) 今日捨てた物

  • 頭隠して尻隠さず

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (* ̄ω ̄)ノ♡ 今朝は 寝坊しました。 緊張の糸が 途切れたかな。 この一週間、何度 徹夜したことか。 角膜炎になった日。 噛み付かれた日。 誤飲した日。 全身麻酔から 帰宅した日。 坊っちゃんも ようやく普通食。 目も 順調に回復。 何事もなかったかのように 元気に 走り回っています。 やっと、やっと。 全てが 落ち着いたような気がします。 それでは 参り

  • 諦めが肝心

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ やっと明日休みー‼︎ (って、もう今日) 1週間が長い長い。 かーちゃんの休みは、店の定休日のみ。 サービス業はツライ! まとまった休みが欲しい! 疲れ取れーーん! 。・゜・(ノД`)・゜・。 はい。 では、気を取り直して参ります。 本日の坊っちゃんレポ。 ソファーにアゴ乗せスタイル とっても お気に召したようです。 頭デカイから楽チンなん