• 新たな旅立ち(*´з`)

    タイトルが「新たな旅立ち」だからって、特段死んだわけではありません。 目は大抵死んでますが。 こんにちは!Enelです。 ブログが飛び飛びになってきていますが、一身上の都合です。 えーっと、ギルド移籍しました。 今までのギルドは静かすぎるわ、ギルドイベントに参加する人すら少ないわで、ギルドにいる必要性が全く感じれなかったからです。 そして新たなギルドで頑張っているわけですが、それがまたいい感じのギ

  • 待ちに待ったギルドクエストです(*´з`)

    秋のファンキル学園が、昨晩から開始されましたね! 途中、「何をこんなに大きな容量を読み込んでいるんだろう?」と思ったら! 今回のターゲットはこの3人!! ちなみに、このゴーレムから稀にシェキナー(制服Ver)するのを確認しています。 もうレベル90だからいらないけど。 では、上級編でのポイント稼ぎルートを確認しておきましょう。 ザコ敵は、最初はすべて大切なステータスがー45の状態から始まります。

  • レーヴァテイン(ジャージ)

    こんばんは! 自己満足ブログの時間です(*´з`) 今はブラックキラーズの登場により、ダメ完999がまるで普通になっていますが、通常ではありえないんですよ。 と・こ・と・が! 実は前触れがありましてね。 彼女です。レーヴァテイン(ジャージ)です。 これはファンキル学園9月で登場した課金キャラです。 そのスキルを見てみましょう。 異動により攻撃増加。 そして大きく力上昇。 挙句の果てに弱体とまできた

  • ファンキル学園~10月~と、キャラ育成の注意事項

    ここ最近のこのブログへのアクセス数が半端ない。 2周年イベントで確実にユーザーは増えているという事なのかな? 確かにフレンド要求も多いし…もうすぐ満員になります。 正直、リーダースキルが使えないキャラの人をフレンドにするのは、明らかに効率を悪くするだけなんですが、私も当初は強い人に助けられて今があるのも事実。 極力、フレンド要求は承認するようにしています。 ただし、「最終ログイン3日以上前」になる

  • ファンキル学園~(*´з`)

    学園イベ復活! 何より嬉しいのが、また限定キャラをゲットできるチャンス到来ということですな! 手持ちの学園限定キャラ ・ケラウノス(体操服Ver)★6、レベル90…もう成長の余地なし ・アロンダイト(制服Ver)★5、レベル70…あと2回限界突破できる ・ヤグルシ(水着Ver)★5、レベル60…まだ限界突破してない ということで、アロンダイトとヤグルシを育成するぜ!! 早くメンテ終わって~(*´з

  • ファンキル学園イベント来た(*´з`)

    2周年イベントも、昨日まではハロウィンイベントしかなく、手持ちキャラの育成だけしてました。 マンネリー…つまんなーい! と思っていましたが、ようやく学園イベントきましたね! 一気に4イベントが楽しめます(*´з`) 9月の学園イベントは、ケラウノスをすでにレベル90まで上げているので、これはいいやw 水着(上から4番目)は、全ステージクリアしてなかったので、これをチョイス。 ヤグルシドロップ率アッ