• ハロウィン、え?遅い?

    ご愛読ありがとうございます。今回は仮面ライダーキバのフィギュア画像です。 仮面ライダーってそれぞれモチーフがあるみたいですが、このキバはハロウィンのかぼちゃがモチーフになっていると聞いたような気がします。そう言われて見てみると、そんな気がしないでもないですね。 戦い方はなんだか必殺仕事人みたいですが。ヒモで吊ってピン!とか。そんな倒し方しているキャラもいました。 番組をよく観ていた人でないとわから

  • 結局。。。😅

    旦那さんとパチンコwww 1パチで、ぜんぜん当たらず、 5スロのエヴァやって、 結局バケ1回で終わり。。。 もうやめようと思ったら、 旦那さんが仮面ライダーやりなっ ていうから座ったら、 割とすぐ当たった(笑) 結果10連して、 旦那さんに少し玉あげて、 1万2000発くらい出たー♡w 仮面ライダーあんま当たったことなくて、 嬉しくてパシャリ♡w パチンコの後は、はなまるうどんで ご飯食べて帰宅~

  • 初代の凄さ!

    私の少年時代は仮面ライダー一色でした。 父がレンタル好きだったのもあり、物心ついた頃からライダー1号でした。 その一号が、自分の子供もライダー1号を見る事が出来るなんて凄いと思うと同時に、 1から100にするより、 0から1にする事の方が大変何だなということが再認識できた。 0から1に出来たからこそ、今も人気耐えない事なんだろうと思う!

  • 末期ですね

    きのう 1年前にお別れした 16歳年下の彼氏さんが 夢にでてきたのね。 マッハの恰好でwwwww 白いヘルメット持って なぜかインカムしてた。 もう、ヲタクも ここまでくると 末期ね(´・ω・‘) でも、スペクターちゅわんの 昭和な変身ポーズに数秒で恋に落ちました。

  • 仮面ライダーゴースト#4

    美人秘書さんを操っていたのが ただの「戦闘員A」 でがっかり。 以上 どんなセクシー敵役に変身するのかと ワクワクしてたのに(´・ω・`) そろそろ観るのがつらくなってまいりました。 「もう死んでる主人公」=死なない から、どんなピンチも危機感ゼロです。 新キャラ投入で少しは面白くなるでしょうか。 バイク、フルカウルですね。 「スペクター」ならZ1100 kawasakiじゃないのか.. といいた

  • 仮面ライダーゴースト#3

    都合が悪くなったら 消えることができる主人公 便利だな。 以上。 相変わらず、演出や 脚本が荒いのが気になる。 より子供向けを意識?? あと、主人公もうちょっと 演技がんばれ。 御成さんがよい味なので もうしばらく視聴します。

  • 仮面ライダーゴースト#2

    ちゃんちゃんこの 丈が短いのが気になる。 以上 いくらお子様向けとはいえ、 脚本がちょっと雑なのと、 ハンパない主役の棒っぷりが 気になりますが、 脇役が頑張ってるので もう少し視聴します。

  • 仮面ライダーゴースト#1

    いよいよ始まりましたね 仮面ライダーゴースト ハロウィンですからね。 やっぱオレンジよね。 で、1話視聴した感想ですが、 いきなりネタバレオンパレードで クリスマスまであと3か月という バン〇イの気合いを感じます。 (でもベルトだっさーい) 仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー メーカー:バンダイ 登録日:2015-10-03 カテゴリー:おもちゃ ムサシ頭に刺さってるのには爆

  • 鼻血ブー(死語)

    ブログのお友達 (仮面ライダーヲタクのママさん) から、すごいものいただきました。 稲葉 友ファースト写真集 通り道 著者:稲葉 友 出版社:主婦と生活社 カテゴリー:本 しかもサイン付きで。 真っ白い つるつるのお肌に 鼻血が止まりませんwwwwww 仮面ライダードライブ は マッハが登場したあたりから お話がぐっと面白くなり 悪役キャラ(特にブレンとニラっち) が前にでるようになってから絶好調

  • 解 禁

    キンタロス? 仮面ライダー ゴーストだって。 きっと来年の今頃は慣れるんだろうな。 記事書くのめんどくさいから 表のリンク↓ http://r10.to/h1UoBt

  • 立派になってええ

    佐藤健くんTwitter 開始記念企画 るろうに剣心 私のいきつけの美容院のオーナー、 タトゥーだらけで クロムハーツで ちょい悪オヤジなんだけど 本性はヲタク。 お互いバイクも好きだしめっちゃ話が合う。w さいきんは、 いつもいくたびにテラフォの最新刊を 貸してくれるいい人。 で、 この間貸してくれたDVDがこちら るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD] 著者:黒碕 薫 メーカー:アミュー