• 大阪観光行ってきた!② 大阪観光行ってきた!②

    2日目の話。 朝、カービィカフェに行く為 9時に整理券取りに行くと、 その時既に5時半の券(゜ω゜) …あえなく断念(>_<) という事で、変わりに 当初からの予定プランにあった 大阪城へ行く事に! 大阪城駅には、絵と…有名な作家さん(名前忘れたw萌えよ剣書いた人?)の文章も展示されていました! 連れが結構な歴女なようで?(大阪限定) 大阪城は本当は駅くらいまで城壁があったとか。 色々教えてもらえ

  • 大阪観光行ってきた!① 大阪観光行ってきた!①

    こんばんは、カルです! 今週末に一泊二日で大阪観光してきました~ ドラクエで知り合ったビアン仲間(地元人)と共に2日間満喫!その①~! 1日目に行ったのはココ! ユニバーサルスタジオジャパン♪ 今の時期はめっちゃハロウィン仕様でしたb そして人生初のユニバ兼ハリポタエリアに突入! 生憎の雨でしたが(´・ω・`) …てか、アメといえば。 余談ですが、連れの仲間が入場前にバッグから飴ちゃん袋取り出して

  • 週末旅行いきまーす!

    今週末、ドラクエで知り合ったフレさんとユニバ行く事になりましたー(´▽`) ユニバと行ったら…自分はハリポタ! でも今回はハロウィンで夜にホラーイベントもあるそうな! 初ユニバという事でとても楽しみにしております(*´ω`*) そうそう。 大阪といえば、個人的にイメージとして 以前は大阪人は図々しい…という偏見もありました; だから公道にも商品置くんやろ?って(^_^;) 大阪では値切るのは当たり

  • 東京観光!2日目! 東京観光!2日目!

    こんにちは!カルです。 2日目から全身筋肉痛で、帰ってきた頃にはぶっ倒れていた為書くの遅くなりました♪ という事で遅ればせながら、 2日目の内容書きやす! 2日目は、前回内容のように 歌舞伎町の街風景を眺めながら(笑) スクエニショップのアルトニアに行ってきました!! 開店前に到着!(`・ω・´)b 迷わず来れてよかった!w ちなみに外観は↓ ドラ〇ンボールに出てくる宇宙船のような 繭のような…

  • 初の歌舞伎町&hellip; 初の歌舞伎町…

    こんばんは、カルです。 一泊二日の旅最終日。 まず、朝宿を出発して分かった事があるんです。 『新宿駅から徒歩5分圏内の宿!』 ↑これ違った-! 一駅間違えてたー!(´▽`)← 道理で前日待ち合わせに遅れた訳だ…orz いあ、道に迷ったのは事実だったんすけどね。 …実際は駅から徒歩20分だったー!w なんてこった! ついでに、その宿の場所が… 歌舞伎町の外れにあるような所にあって… ″歌舞伎町突っ切

  • LGBTパーティーにて。LGBTで悩むこと。

    夜分遅くに失礼します。カルです。 今日は夜9時頃からドラクエX仲間とLGBT限定パーティーに行ってきたのですが… 今回初の参加で色々学んできました。 …というか、色々考えさせられました。 自分がビアン道?に足を踏み入れたきっかけは、男性との付き合いを重ねていつしか気付く…というありきたり?なきっかけだったのですが。 以前付き合っていた男性で、こんな方が居ました。 好きだと言ってくれる。 名前も可愛

  • 東京観光! 東京観光!

    こんちは!カルです。 今日は夜にLGBTパーティーがあるので 東京に来ております(`・ω・´)ゝ そんでもってパーティーの前に東京観光! まず、ドラクエミュージアムに行ってきた! 前もって朝チケットという物を買っていたので、 待ち時間もあまりなく入場する事が出来ました! 入場特典?か知らんが、ぎゅっとスライム?みたいな物を入り口でゲット! 色々展示物が凄くて興奮しました(*´ω`*) ドラクエは6

  • コミュ障なのにオフ会?な話。

    こんばんは、カルです。 もういくつ寝ると~… まずは、ドラクエXで知り合った仲間とLGBTパーティーがあります! LGBTの恋活です!! 合コンや普通の婚活パーティーなら参加経験がありますが、LGBTオンリーは初めてです! ついでに一緒に行く仲間とも、リアで会った事が無い為… そっちの事でも今からどうなる事かと悶々?しております(´-ω-`) パーティーの進行内容が、 ①一対一でまず話す。 ②フリ

  • 真夏のプールと、ビキニと、俺。

    こんばんは、カルです! 1週間前、久々にプールへ行ってきました! しかし行った先が市民プールだった所為か、 居たのは老人と子供の群れ… 老夫婦が手を繋いで流れるプールを徘徊…歩いていたのを見た時は心和みましたが。 でも… 『水着のお姉さんが見たいねん!!』← という訳で? 昨日、今度は大型有名プールへ行ってきましたよ! ウォータースライダーが3つもある、広いプール! これなら美人なビキニのお姉さん

  • 本格イチゴかき氷食ってきた! 本格イチゴかき氷食ってきた!

    こんばんは!カルです! 今日はテレビでも紹介されたらしい? 静岡県周智郡森町の 本格イチゴかき氷食ってきました!! 水と一緒にイチゴまで!そのまま凍らせて それを削ったかき氷! シロップも健康に良い?砂糖を使用していて 一言で言うと、凄く瑞々しい!! イチゴそのまま食ってるのとは また違った、謎の新鮮さ! 見て下さい! イチゴがスライスされてるんです!! 今の時期、ここでしか食べられない(かもしれ

  • カルさん、サボテンを買ってみた! カルさん、サボテンを買ってみた!

    こんばんは!カルです! 今日可愛いサボテンを2つ買ってきました! 「ヒボたん」という名前のサボテン! かわええ~(´▽`) なんとなく名前も付けてみたよ!(笑) 黄色牡丹のキボたん と ピンク牡丹のピボたん です! かわええやろ~!(`・ω・´) 買ったは良いが育てるのが苦手なので ちと心配ではあるけども… 頑張って育てるべ! いや~何かを育てるってのは良い事だぞ! byエヴァの加持さん

  • 花火大会行ってきた! 花火大会行ってきた!

    こんにちは~カルです! 昨夜は地元最大級の袋井の花火を観に行ってきました! 駅で切符買うにも長蛇の列… 切符買うために一度駅から追い出される列達(笑) どんだけ混んでんねん!w でもそんなに混むくらい花火はとても素晴らしかったですよ~ (あまりの人の多さに電車酔い?してぶっ倒れたけど)←え さて、ここで思い切って初公開! 綺麗でもない可愛くもない…中の人です。 袋井駅の近くのイスにニャンコの石像が

  • 買い物2 買い物2

    こんばんは、カルです! 今日もまた出先で色々見てきました~ この前、胸ポケットから猫が出ていた にゃんこTシャツ買いましたが。 ↑違う店でこんなのも見つけました! 胸ポケットに色々突っ込むの流行ってんすかね?w あ、あと。 よく分からんのも発見↓ これは…何やらシュールです…(-_- ) 世の中色々なTシャツがあって面白いですね。 その後はペットコーナーを物色。 鳥コーナーで↓こんなのを発見。 美

  • おっ買い物♪ おっ買い物♪

    こんばんは~ カルです! 今日は夕食前に買い物行ってきました~ そこで見つけたコレ↓ にゃんこTシャツ!! めっさかわええやん…(゜ω゜)! 可愛すぎて即購入してしまた(笑) 胸ポケットの中に猫入れてるとかな… ロマンやで!(`・ω・´)b 俺全部のポケットに猫詰め込みたいわ~! (*´∀`) あ、ついでに 買った訳ではないが、 ↓こんなのも見つけました! コレ庭にあったら可愛いだろうな~ と思っ

  • カーニバルひゃっほい!(*&acute;&forall;`) カーニバルひゃっほい!(*´∀`)

    こんばんは! 今回はドラクエに関係ないリア話。 地元のホテルで行われていた ブラジル系の リオのカーニバルに行ってきたぞ~! ひゃっほ~い♪(≧∇≦)b めっちゃ幸せだった~(´▽`)♪ お尻がな…お尻が綺麗やねん!!(笑) 太股も素敵やねん!w 歌も踊りもめっちゃ良かった~! 外人さん皆綺麗な人ばっかりやった!w テンションMAX! 何故か胸より下半身ばかり見ていた変態(俺) 尻、太股… でも一

  • 【ドラクエX】闇の世界から暴露話 【ドラクエX】闇の世界から暴露話

    皆様こんばんは!カルです! 今日はドラクエXの話題から。 闇の世界のメインストーリーをプレイしてきました! …と、その前に。 闇の世界の村にいるNPC… ↑この子可愛いっす!こんな子も好みだったりします!(*´ω`*) いつも闇の世界来ると眺めては萌え萌えしてます♪←俺=危険人物 で、今回のスト…というかストは毎回なのですが 相方とやっております。 今日も攻略サイトの情報を基にエスコート! ココに

  • 猫に色々なモノを占領されました 猫に色々なモノを占領されました

    こんばんは、カルです。 いつも夜はドラクエXをしているのですが、 いざやろうと思い自室へ向かうと 付いて回っている我が愛猫が よく我先にと一目散に自室へ駆けていき… ベッドが占領されます… (´;ω;`) お前はのび太か!とツッコミたくなる程 一瞬の内に爆睡。 布団を乱し、伸び伸び陣取ってます…orz …俺のゲームスペースが!(`;ω;´) ちなみに、布団退かしても 気にせず爆睡します(´-ω-`