• 父ちゃん、母ちゃんは大忙し…(>_<)

    母ちゃんは昨日が仕事納め*\(^o^)/* そして…忘年会(^^) 忘年会に行く前寄ったスタバで 『今日から発売です』という新商品を買ったら カップに『Happy day』と書いてあった‼︎ その通りに… ビンゴでも景品ゲット*\(^o^)/* アンケートで1番忙しくしてる人にも選ばれf^_^;) 景品ゲット*\(^o^)/* ほんまに笑ったHappy dayになった(^^) 仕事終わって今日から

  • みかん狩りの帰り、見つけたドッグカフェ♪

    みなさん、こんにちは。 今日は、みかん狩りの帰りに見つけた ドックカフェでのお話です。 帰り途中、りんりん14歳何か発見! 道路沿いに立っていた、看板です。 一瞬だったので、場所も分からず。 「深谷市・ドッグラン」で検索♪ 簡単にお昼を、と思っていましたが りんりんが行こう!と言うので向かいます♪ カーナビで迷わず、埼玉県深谷市 ドッグガーデン スカイ コッコも期待に、胸ふくらみます! 中に入ると

  • 年末突入‼︎仕事納め*\(^o^)/*

    世間はラブラブのクリスマスの中 クリスマスならぬサミシマスが終わり(°_°) 本格的な年末に突入‼︎ 私はネイルok! マツエクok! 今日の仕事が終われば 羽根をはやそう〜*\(^o^)/* いやいや… 主婦しなきゃっf^_^;) kenと初めてのお正月(^^) ワクワクです*\(^o^)/* 今日はkenの写真がないっ…f^_^;) 応援クリックしてね ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  • 今年もあと少しですね!

    今週は愛犬の花ちゃんの紹介漫画的な感じです。

  • 初みかん狩り・初カーナビでご満悦♪

    みなさん、こんにちは。 今日は、りんりん&コッコ 初みかん狩りに行った、お話しです。 ~とろろとゆかいな7匹の仲間達~の ヒロロさんに、教えてもらった農園に 初みかん狩りに、行きます♪ 先々月、やっと母は携帯をアンドロイドに変え (皆さんすでにお使いかと思いますが。。(汗)) 初カーナビを、使ってみることに! 道の変更は教えてくれるし 分かりやすい表示に、ビックリ!です。 これがあれば、ドコへでも

  • メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))二日酔い…(>_<)

    昨日はクリスマスイブで 父ちゃん… そして大蔵省の父ちゃんの父ちゃん… 3人で飲みに‼︎ ビールやらワインやらシャンパンやらf^_^;) チャンポンで飲んで 久々の記憶喪失(°_°) 後半の記憶がなく(-_-) なんか父ちゃんが怒りながら kenの散歩に行ってたな〜(ーー;) って感じf^_^;) もちろん 朝起きたら父ちゃん機嫌悪い悪い(-_-) 母ちゃんは頭痛いし… 気分悪いし… 眠いし… で

  • お散歩、手作り

    窓辺が好きなシロッコ。 ご機嫌になると得意の口笛でミッキーマウスマーチを歌います。 最初の「ミッキマウス、ミッキマウス♪」までをシロッコが口笛で歌い、続きはあたしが「ミッキミッキマウス♪」を口笛で吹きます。 これがね〜、30回位続くので可愛いやらウザイやら(笑) 窓辺のオブジェと化しています。 マロンとこむぎのミニチュア羊毛フェルトが完成しました(^○^) 似てない所はご愛敬で許してね♪ クリスマ

  • メリークリスマス(^^)イブ…

    世間はクリスマスイブ…(^^) 早く寝たらサンタさん来てくれるかな⁉︎ あっ… お利口なお家にしか来ないのかっ…(°_°) 来るかなあ〜⁉︎ kenは初めてのクリスマス(^^) minneで別注してたサンタさん‼︎ 待ちに待って着せました(≧∇≦) どうも気持ち悪いようで(°_°) 帽子は特に拒否‼︎ 父ちゃんと2人がかりで記念写真(^^) 父ちゃんの手が写ってしまったf^_^;) もう1枚‼︎

  • ペットショップの裏・悪徳繁殖ブリーダー

    みなさん、こんにちは。 コッコの保護主、ワンモアフィールドさんの ブログを見ていたら、ペット里親会さんが酷い繁殖所より 保護した子達から6子、保護したと書いてありました。 once-more-field *写真お借りしました ペット里親会さんの、HPを見させて頂いて 茨城悪徳ブリーダーの記事を読みました。 あまりにも酷い現実で、下記に少し載せました。 ペット里親会 *茨城悪徳ブリーダーに記載されて

  • kenも柚子風呂…⁈

    昨日はかぼちゃ食べて 柚子風呂に入る日‼︎ そして 母ちゃんは24年〜25年来のママ友達と 忘年会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 『うわさの夢生』っていうおしゃれなお店! 料理も家庭創作料理って感じで 凝ってる… コースやったから このあともドンドンでてきたけどf^_^;) 食べるのと喋るのが忙しく… すっかり写真とるん忘れてた(O_O) そして ダイエット中ということも忘れてた(O_

  • 羨ましい〜(≧∇≦)坂上忍の大豪邸‼︎

    昨日の夜、TV見てたら 坂上忍の大豪邸完成が放送されてた(O_O) 一般ピープルと違うのは解るけど 気持ち良いくらいの即決買い物‼︎ バーゲンで大量買いして喜んでる母ちゃんとは ケタが違う(>_<)5ケタくらい違うよな〜(*_*) ワンちゃん用のヒロミが改造した車… ワンちゃん用の足洗い場、入り口… ワンちゃん専用の収納場所… ワンちゃんの個室… ミニドックランのような庭… 至れり尽くせりとはこの

  • 一足早いクリスマス

    ちょっと早いですが、メリークリスマス! 一足早く、彼氏さんがクリスマスサプライズをしてくれました(*^ー^)ノ♪ ホテルのクリスマスバイキングです♪ サンタさんなどのオブジェが可愛くて、お料理も流石ホテル!と言う感じでどれもこれもおいしくて… 昼下がりからお腹がパンパンになりました。 仙台空港のツリー♪ 可愛くて写メりました(^○^) バルーンのツリーだよ♪ 珍しいね! イルミネーションを見に連れ

  • 母、手編みのセーターにチャレンジ♪

    みなさん、こんにちは。 今日は母がコッコに、初手編みの セーターを編んだ、お話です。 今年の夏頃、ばぁちゃんが編んでくれた うん、まぁ・・でも りんりんのがあるし、大丈夫だよ♪ 実家で、みんなで遊んでいる時 洗濯している時は そうきましたか! う~~ん。ばぁちゃんは、もう歳だから 頼めないし。。。よし! 編んでみるか♪ 最初はコッコのから 編むから、待っていてね。 うん、大丈夫! ばぁあちゃん先生

  • 疲れたから今日は許してぇ〜 m(_ _)m

    昨日は朝からバーゲンで疲れ…(>_<) 晩御飯は父ちゃんの父ちゃんに 一緒に食べよう〜と誘われ…(°_°) 父ちゃんの父ちゃんは太っ腹‼︎ なんで… 焼肉やすき焼きの時は噛まないで食べれるくらい やわらかいお肉やし… 鍋の時は母ちゃんくらいぶっとい足のカニが 入るっ… 昨日も『ふぐ➕ブリしゃぶ』…(°_°) これ以外にまだブリしゃぶ1パック‼︎ 野菜てんこ盛り‼︎ マロニーなどなど… 母ちゃんはダ

  • お正月準備…バーゲンは楽しいの巻☆彡

    毎年、年末バーゲンで大量お買い物‼︎ 今年も第1弾!行って来ました〜(^^) やっすいでしょ〜(*_*) 思わず買っちゃう(°_°) 靴なんて500円〜1500円平均(°_°) 食料品からブランドバッグまで なんでもあるある(^^) kenの餌入れ、フリスビーも2つで100円なり(°_°) 福袋は毎年のことながら失敗…(>_<) しっかし、買い物はストレス発散するなぁ〜o(^▽^)o でも… ke

  • お正月準備もちょっとずつ…(^^)

    🎶もう〜いくつ寝ると〜 お正月ぅ〜 っということで買い物行っても 日に日にお正月準備のものが 増えてきて(°_°) な〜んとなく気ぜわしい感じ(>_<) 去年、29日くらいに 『ネイル行かなっ‼︎』って思ったけど どこも予約いっぱいで無理やったから ネイルは行ってきた…(^^) マツエクも来週予約ok…(^^) あとはカット行けば 母ちゃん完了☆彡 そして… 昨日はお正月リースのレッスンで 玄関

  • 早く早く〜!

    長男犬が珍しく、なにやら感じたのか早起きしたではありませんか! (早朝5時)何気なく外を観ると久々のまとまった雪。 そう、散歩をねだってたみたいです。

  • 夜の公園はあまり良くない…(*_*)

    父ちゃんも一緒に夜の散歩へGO‼︎ 公園に行った…(°_°) 不気味っ…(>_<) 公園はやっぱ!明るい時でしょ… kenもあんまり乗り気でなく(*_*) それも何を思ったか⁈ 父ちゃん! kenを連れてすべり台へ…⁇ 完全に虐待やろっ(°_°) 何回かしてるうちに 慣れてきたみたいでスーっと滑るようにf^_^;) 夜の公園は写真もボヤけて不気味ですぅΣ(゚д゚lll) 応援クリックしてね ↓ ↓

  • こむぎスペシャル(*^ー^)ノ♪

    こむぎが娘になってくれて2年10ヶ月。 貴方からは沢山の幸せを頂きました(^-^) こむぎ、マロンお兄ちゃんを大好きでいてくれてありがとう!マロンもこむぎを好きでいてくれてありがとう! こむぎが赤ちゃんの頃、老犬マロンはなかなか遊んでくれなくて、いつもシロッコが鬼ごっこをしてくれていたね(^-^) ありがとう、シロッコ♪ さあ、今日はspecialday♪ 特別に牛肉のおやつだよ(*^ー^)ノ♪

  • 毛布に食べられた・元保護っ子♪

    みなさん、こんにちは。 今日は元保護っ子コッコが毛布に 食べられた!お話です。 最近やっとお家で 元保護っ子、我が家に来て 約7ヶ月♪ なじんできました。 今日は、座椅子の上で なにか!?悪寒を感じているようです。 姉りんりんも、気配に気がつきました。 突然、毛布がもり上がり 獲物をねらう、ライオンのごとく そーっと近づきます。 コッコ、怪しい気配に!! 気がつきましたが 毛布に食べられてしまいま

1 ... 93 94 95 96 97 ... 109