• メス→オス→中性に変身モモちゃん&恋人岬

    先日実家に帰省した時に聞いた 猫のモモちゃんのお話です。 ペットショップでメス猫を買った飼い主が 飼育放棄で姪が引き取ったメス猫モモちゃん。 避妊手術で動物病院へ連れて行き 手術の前に毛を刈ると・・・ タマタマが出て来てビックリ! Σ(゚Д゚) 獣医さんもオス♂の大切なモノが 付いていなかったのでメス♀と思っていたそうです。 オス猫モモちゃんは結局大切なモノが 外に付いていないのに去勢手術を受けた

  • サケ釣りin日本海

    あれ、間違えてブログ消しちゃいまし、、 10月13日3:00〜8:00 日本海の漁港にて鮭釣りしてきました! 札幌から1時間半くらいかけ到着。 道中雨がザァザァでした。 釣り人は3人くらい 車は10台くらい 早速、釣り開始。 開始早々、霰は降るわカミナリ落ちるわ、なかなかの天候でした。 まぁ、結果はボウズ。 1匹掛かって、同行者にタモ入れして頂きましたが、フッキングが甘くてバラシてしまいました。

  • 8月11日

    今日は『山の日』でした。 砂山を登り。 やってきたのは。 海です。 日本海です。 右側の奥に。 うっすらと見えるのが。 佐渡から程近い『粟島』です。 家から車で10分。 ひたすら真っ直ぐやってくると。 ここに到着します。 子供たちはというと。 パパ。行っちゃった。 よし。行ってみよう。 キャ~~~~~☆ こんなことを。 しばらく繰り返して。 ようやく。 遊び始めました。 ほぼ貸し切りです。 ワカメ

  • 日本海

    山形県湯浜海岸。 でした。