• 親バカですさかいに

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 明日しよう 明日しよう そう思いながら 時間だけが過ぎていく。 お洋服の 整理。 キレイに 収まっていたはずの クローゼットも いつしか 服の山。 お洋服が 大好きな かーちゃん。 どんどん買っちゃうんだなー。 加えて 便利なもんグッズ 大好き とーちゃん。 物増えて しゃーないっ! よしっ! 明日こそ頑張るぞっ! ( 多分せんと 思われる

  • marin Facebookページ

    https://m.facebook.com/esteticmarin/

  • お花を買ってきました('ω')

    どうも、ぷりたけつおです('_') 今日は、仕事帰りに近所のスーパーに寄ったところ、 またまたかわいいお花を見つけたので買ってしまいました(^◇^) 名前は「カランコエ」というらしいです。 今日はなんだか写真が暗い・・・ ピントが合ってないというかなんというか・・・ 実物の方がもっと可愛くて素敵な花です(^◇^) 個人的にこの色が好きです('ω') 花言葉は、 「幸福を告げる」「たくさんの小さな思

  • 癒しのイベントin江ノ島

    こんにちは(^ν^)🎶 暑い暑い日曜日になりましたね。 町内では、お祭りが賑やかに行われていますよ〜(^▽^) さてさて、今日はチラっと告知なんぞを…来週7/16土曜日 7色虹の日に、江ノ島のKKR江ノ島ニュー向洋さんの会議室【片瀬】にて、癒しのイベントが開催されます。 私も、そこに初めて参加させていただく事になりました。 出し物は、写真の天然石入りの虹色カラーボトルをつかって…潜在的に眠ってい

  • 雨の休日は 自宅警備

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 土砂降りの雨。 自宅警備隊の かーちゃんと 坊っちゃん。 一日中、寝ては起き 寝ては起き。 雨の日は ずっと寝ていられます。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 ぶるおスマイル 】 昨日のね。 あまりにも 可愛くて パシャパシャやったうちの 一枚。 こーして見ると顔デカイなぁ。 んでもって 足が短い。 Σ(゚д゚|||)

  • 娘の癒し

    娘ちゃん受験勉強が疲れてくるとむぎをかまいます😊 娘の癒しでもあり家族の癒しでもあるむぎです✨ これからも家族みんなを癒してね💕 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ぶるどっぐのすねお

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 (人・_・)♡ 坊っちゃんの イビキと カエルの 大合唱の コラボ。 かーちゃんの 独り言。 やかましいて 寝れんわっ! (キΦдΦ)チッ! それでは メゲずに 参ります! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 坊っちゃんの ブーム。 お口の中を 触って貰うこと。 実は 歯磨き粉を 指先につけております。 ( ̄(エ) ̄)ノ 【 ベラ

  • 至福のひととき

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 先程、帰宅しまして 坊っちゃんが あまりに静かに寝ているので 正直 焦りました。 イビキかいてないと 息してる?! って、思います。 思わず、たぷたぷ引っ張りました。 ブルドッグあるあるです。 今日から また 元気に更新します! それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 朝イチの ブルブルです。 ど

  • キラキラビーム

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ(≧▽≦)ノ♡ いつも かーちゃんの独り言に お付き合い下さいまして 感謝しております。 我が家の 坊っちゃん。 今日で1歳6ヶ月になりました。 今のところ 大きな病気も 怪我もなく 優しく穏やかな男の子に成長しております。 ( スペシャルのんびりとも言う ) 坊っちゃんの お陰で 我が家は 笑顔が絶えません。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう!

  • 眠いキウイさんzzz… Part②

    寝起きのキウイさん!かわゆす! ↓ くちばしがまだ黒い雛鳥の頃で、 この頃はよく噛まれてたので手袋必須でした! ↓ ↑ 死んでるように眠ってます!笑 ↑ 生後2ヶ月の頃、私の肩の上で寝てました! \(//∇//)\ かわいい☆(*^^*) 癒されます こんなにインコが懐くとは…( ^ω^ )

  • 梵字を書いて開運!!!

    早速ですが、「梵字」ってご存知でしょうか? 今回は梵字を書いて開運するのか? このテーマでブログを書こうと思います 「梵字ってなんだ?」 梵字というのはとにかくその字を書くことで、開運効果があるんだ 運気は自分の努力でどうなるというものではないので 神秘的なものを頼るしかないと思う  梵字を書いてるところを動画にしたので、見て欲しいです [開運] 梵字を書くと本当に金運上昇するのだろうか?~実践~

  • 眠りの猫 

    猫の寝ている姿は癒されますw 本当に、ストレス解消になるんじゃないかなw なんど見ても癒されますなぁ~w 可愛いんだなこれがw 動画アップしたので良かったら見て欲しいですw すやすや眠っているのを撮影しました 良かったら見てください 御越しいただき有難うございますw I thank you for watching my page You are very welcome always to vi

  • 今日も癒しをありがとう!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ かーちゃん 今までジャージを着なかったのですが 最近、シャカシャカジャージ愛用してます。 坊っちゃんの毛が 気にならない! って事に、気が付きました。 黒いTシャツは着たらいけません。 坊っちゃんのヨダレで汚れが目立ちます。 (どーでもえぇですね。) それでは!参りましょう! 本日の坊っちゃんレポ。 【 腹巻してみました 】 別にコレといっ

  • あなたはぴょんこちゃん⁈

    昨日は母ちゃん! 日曜日なのに仕事でした(>_<) それも朝から1日中…(>_<) 🎶『七色積木大会』という 7つの積木で指定された形を作ることを 年齢別で競う大会です! 2歳から小学生の部まであり みんな頑張ってましたo(^▽^)o クタクタで帰ってきたら ポツンっ…と得体のわからないものが⁈ え〜((((;゚Д゚))))))) もしかして((((;゚Д゚))))))) あなたはぴょんこちゃん

  • 懲りずに粘土

    またまたぐでたまを紙粘土で作ってみました。 ベーコンのお布団をかけてあげると息子は大喜び(*≧∀≦*) 息子もぐでたまを作ったようです。 私と違ってちゃんと粘土で目をつけてあるw ピンクのぐでたま可愛い❤ 明日は何を作ろ?

  • *カラーと香り*

    今日も、雨がポツポツ☂️ すっきりしないお天気。。。 最近、あまり良い事がなくてドンヨリ´д` ; 今年は、サル年なので『赤』がラッキーカラーと聞いて ショッピングに行くと何かと『赤』が気になっちゃう❤️ そんなきっかけで気になるカラーでもあるけれど 前まで、そんなに好きなカラーでは無かったのに 最近は、好んで『赤』が欲しくなるだよね!! 何でだろ〜???と思って 調べてみたら *やる気になってい

  • 抱かれて

    海辺へ行ったら、素晴らしい夕陽を見ることができました。 染まりゆく空と雲、力強い波と風。 地球の鼓動だなと思いました。 こんな風景の中ヨガをしたら、素晴らしい感覚が味わえそうです。 うつを忘れさせる力を持った光景でした。 クリックを頂けたら幸いです にほんブログ村。

  • 心がポキッと折れちゃうとき

    寒い日に、ベランダのそばで猫と日向ぼっこ とっても気持ちいいし、癒されますよね なにかと忙しい毎日 みなさん休息してますか? 私の周りには、いつもいつも何かに一生懸命な人がたくさんいます そんな人の前で ぐ~たれた言葉や態度は厳禁です 常に前向きで そして活動的 たしかにそれはそれで素晴らしいんです だけど 休むことなく常に活動していると いつかくるんです ポキッと折れるときが 私もそういう時期が

  • いただきます

    「いただきます」「ご馳走さま」は、命を頂く事への感謝の言葉。 毎日たくさんの命を頂いて、あたしがみんなが出来上がっています。 一時期、菜食主義にしようかと思ったこともありますが、野菜だって種から育った命です。 だから、好き嫌いしないで「いただきます」が礼儀だと思います。 余談ですがシロッコを見て「あ、今夜は鶏の照り焼きにしよう」と思ったことがあります! ごめんね、シロッコ! 食べちゃいたいくらい可

  • お散歩

    犬友がたくさんいて、子供たちにも大人気のうちのマロンとこむぎ。 みんな、仲良くしてくれてありがとう!

1 ... 15 16 17 18 19