• あれから時は、流れて

    これは釣りじゃないけど千葉の親父の家に向かう途中キヤノンpower shot SX 60HS にて撮影。 スカイツリーの写真です。 ライトアップされてとても綺麗です。 昼間のスカイツリーは、武骨過ぎて余り綺麗じゃ無いと思います。(私的な意見) おまけに東京タワーも

  • 久々の首都高ドライブ

    こんばんは♪ 午後から体調が良くなって来まして、 ドライブに連れてってもらいました⤴ ザ・東京 という景色が大好きで、 首都高ぐるりは最高です! 埼玉から向かいます~。 お台場、キラキラしてた。 東京タワー 。 キレイ…! 途中でバッテリー切れしちゃって。 もっと撮りたかったなー。 でも、走行中の車内から撮るのって 難しいですね(^o^; いや~ 良かった~ 気持ちがすぅーっとしました~ 「景色と

  • 夢の国〜

    長〜い間ブログ更新さぼりました。 理由は次女の中学卒業祝いという名目で 次女のお友達家族と東京旅行に 行ってたからでゴザイマス。 ディズニーシー&ランド、東京タワー、 浅草などなど思いっきり遊び 楽しい旅行になりました。 次女よ、高校合格おめでとう。 と言っても付属中からそのまま 上がる〜ラクラク方式ですが(笑)

  • 美緒子さんと初デート その6

    もうすぐに目の前に観覧車がそびえ立っていた。 なぜその時、乗ろうなんて思い立ったか? もちろん計算された戦略などなにもなかった。 高速からずっと観ていて景色が良さそうだと感じたのもきっかけだが,少し暖まったカラダを、また外に連れ出すのもどうなのかな?・・って迷いながら・・・でも観覧車へと向かった! 「最近観覧車乗りました?私はまったくいつ乗ったのか思い出せません。美緒子さんはどうですか?」 「私も

  • ナイトツーリング!

    いやー、なんとか天気も持ちこたえてくれたので、ちょっと遅めのプチツーリング! まず初めは、 東京タワーへ! やっぱ東京タワーって素敵やわ☆ 続いては、 定番のお台場〜。 っていうか、写真撮るの下手すぎ… もうちょっとお台場っぽい所あるやろ〜。 ここは次に行った時はリベンジします。 そこからさらに定番の、 東京ゲートブリッジ‼︎ ここはいつも通り綺麗。 バイクもそこそこいましたね。 早く誰かと一緒に

  • 東京は実に美しい - 虎ノ門ヒルズ、愛宕神社、東京タワー。

    平成26年、秋の夕暮れに光輝く東京タワー 「誘惑に負けろ」(笑い) 稼ぎ中 虎ノ門ヒルズ 宣伝会議 - コミュニケーション未来2020 友達アプリのデモ "ロボットの頭脳に当たる部分" Flower Robotics(フラワー・ロボティクス)の Patin(パタン) 僕がとてもヒントになった言葉 "最高のコンテンツは「人」" 虎ノ門ヒルズ外観 一怒一老一笑一若(イチドイチロウイッショウイチジャク)