• 更新3

    よろしくお願いします

  • 更新2

    よろしくお願いします

  • 更新しました

    アメブロに飛びます よろしくお願いします

  • チラシの裏

    いつものカフェにまた来ました。が、今日は飲み物だけ注文してトレーに敷いてあるチラシの裏に描き描き。 チラシの文字を薄くしました。 写メは撮りませんでしたが、はちみつピーチティーが美味しかったです(*´꒳`*)

  • ハロウィンの季節🎃👻

    本日は更新しすぎな感じですが…これで暫く放置をします👻👻👻笑 道心に返って遊んでみました🍩 33のこどもです😁😁😁 寝起きのすっぴんですみません!〰💣💥笑。 これは… このチョコパイ。 かわいい😍😍😍😍😍😍😍😍 きゃりーちゃんのデザイナーさんのやつですね。PONPONPONとか今でもしょっちゅう聴いてる私はテンションあがります。 説明書きがありました。 ハロウィン

  • 私という人🚶

    中々ブログを放置してしまいがちなのですが…ここのブログは主に月始めに纏めて更新しようかなと思います😁 いつでも見れる用記録的な…。笑。 いつも見てくださる方には本当に感謝しております、有難うございます💟 さて。みことは現在33歳です。23歳の時に詩集を出してから「もういいや~」となり、時折駄作は書いていたものの、仕事や遊びに明け暮れて創作は休んでいました。 再開したのが2017年2月。というこ

  • 販売中のイラストです🎵

    月が変わったのでブログ更新しまくります😁 連続ですみません💦 今販売中の新作イラストは こちら「ピースマジックドローイング」 「ハートのバイブレーション」 です🎵 他には以前載せた 「森の妖精とミラクルパーティ」や、 こんなはがきサイズのもの、 2Lサイズ、 色紙サイズの白黒 などを売っています🎵 全てが一点モノの手描き直筆イラストです。 こちらから →http://www.art-met

  • いろいろイラスト。

    お久しぶりの更新です✌✨ もう10月…早いですね🍁 イラストを載せます🎵 「ピースマジックドローイング」 ゴシックな踊り子さん。 初挑戦のパステル。 「幼稚と成熟」というテーマ。 「私と神秘」というテーマ。 うちの飼いうさぎの「らびた」をモデルにしたハロウィン。🎃 こんな感じでお絵描きしています✏ イラストも宜しくお願いします😌 ◆ART-meterでイラスト販売中 http://www.

  • 下書き

    まだ下書きですが描きました(^_^) 手を入れたかったので、顔に触れてみました。 動画はこちらです。 https://mobile.twitter.com/sumika0126/status/913048412999651330

  • 昔の絵④

    また発掘してきました。 2008年位の絵です_:(´ཀ`」 ∠): マクロスFのランカ.リーちゃん カラオケと言えばマクロス!! こばとちゃん 大好きなCLAMPの作品です。可愛い! FF6のティナ 1番ハマったFF6! 以前描いたものをペン入れしたいのですがまだ描けてません(u_u)実は理由がありまして、、 最近身内の結婚式があってその前にネイルなんぞしてみようと誘われやってみたのですがね、、_

  • 今日もペーパーナプキン

    行きつけのカフェにダブルタマゴサンドを食べにきました。 そしてまたペーパーナプキンを拝借して、絵を描いたのですが今回は横にしてみました(^-^) 長い髪の毛は描いていて楽しいです。 そして可愛い手帳を衝動買い。 手帳って衝動買いするもんじゃないと、買った後気がつきましたが可愛く長く使えるのも大事だと自分に言い聞かせてます。 花柄が可愛い(´⊙ω⊙`)

  • 9/30まで私の詩集がセールになっています。

    今晩和、みことです。 Facebookで「私の絵で色付きと色なしとどちらが良いですか?」と質問したところ…やはり、案外白黒が人気です。 私のイラストを好きになってくださる方はやはり黒好きが多いようで💀✨ 私も基本的には黒が好きなのですが…。 絵の具でビビッドカラーやパステルカラーに挑戦したりしています🎨 こちらは定番の白黒。 ボールペン一本で描いています。 ある意味書道みたいなものですね😁

  • ヘッダー変えました

    前までは夏仕様でしたよね ちなみに夏はこれ んで今回描いたのはこれ 秋にしました 何かJが描きたくなって描いたのですが、黙って置くのもなぁって思って楽器を持たせようと でもギターはちょっと失敗だったかな?ヴァイオリンにしとけばよかったと後悔 ま、苦労して描いたのでご勘弁を 漫画14巻分の寄り道(無料の電子書籍を本気で読んでました)をしながら描きました、集中力まずないです 今日は調子いいです、台風が

  • 犬なぞり絵

    冬ブログの真っ只中ですが ちょっと、一休み、現在のお話しです。 6月頃に学研さんから なぞり絵のモデルのお話がきました。 8月に「犬なぞり絵」が発売しましたよ。 ドンちゃんページ 鉛筆でなぞってみたり、色を塗ったりできます。 人気犬種のアレコレが載っていたり (残念ながら秋田犬は人気犬種なし(笑)) なぞり絵だけでなく楽しめますよ。 お近くの書店、楽天、アマゾン等で販売中です。 良かったら見てね。

  • 2時間も掛かってしまった駄作

    描いてる間も胸が苦しかったり、頭がくらくらして辛かったので、休み休み描いてみました 台詞や効果音をあえてつけないって決めて描いたけど、まあ難しいこと しかも描き終える頃に気づいたのですが、ペンのサイズがいつもより細い、描きづらいと思ったよ あとは素材に任せておしまい なんて短絡的なんでしょう、困ったものです 台詞うんぬん決める前は1枚で描くつもりだったのですが、中途半端な描写にしてしまったので…

  • 更新が遅れました

    薬が切れて何もやる気がおきませんでした 途中胸が苦しくて呼吸が上手く出来ないため、自分で呼吸を意識したりしました そしてやっとの思いで病院に行きました そこで心電図を調べたら先生に 「こりゃ毎回心電図取らなきゃいけないな」 と言われました あと薬を多く摂ってしまったことに対してリチウムを多く摂ったら危ないと言われました そのことを薬局のおじさんに言ったら、心臓の薬が出されていないことを言ってました

  • 昔の絵

    掃除をしていたら突然出て来ました! ビックリした、、絵を見るまで描いたことをすっかり忘れていました_| ̄|○ これを描いたのはおそらく2008年か、2009年の始めくらいだと思います。この頃はアナログで、コピックで塗っていました。 何だか制服の色も違うし(本当は青)バランスなんかも色々突っ込みたいですが、せっかくなので同じ構図でまた描いてみようかと思います。

  • ハロウィン&お絵描き練習中。

    今日和、みことです。 和風なハロウィンを描いてみました。🎃👻 今、ポスターカラーで絵の具を塗る練習をしています! こんな感じで…。 中々難しいですが、これから自分なりに道を見つけていけたらと思います🎵 では、みことでした。

  • ペーパーナプキン再び

    今日は買い出しついでに近くのカフェに行きました(*´꒳`*) ダブルタマゴサンド&ロイヤルミルクティ。美味しかったです(°▽°) ここでも1枚ペーパーナプキンを拝借して、、、描きました。 髪の毛を何色にするか、色々試してみようと思います(*´ー`*)

  • 【連投御免!】限界…頭が痛い

    昼くらいにしようかなと思ったんだけど、まぁいいやと思って更新 Spray くるりを載せたかったのになかったので古いので んで描いたのがコレです 途中頭が痛くなってやめました、中途半端でごめんなさい (といってもあとわずかってところです) いやね、偏頭痛持ちなんですよ、かなりの 目が悪い、何度も鞭打ちしてる、睡眠障害ゆえに出てくるものでもあるらしく、薬を飲んでも全然効きません うちの姉もひどい偏頭痛

1 2 3 4 5 ... 46