• 日本に帰国🛬

    早朝バルバドスの空港に到着 ついに日本帰国の日が来てしまったっと ガラ~ン っとした空港で ボーっしていると 呼び掛ける声が❗ なんとバーベキューパーティー時の彼女 同じ便だったのね🎵 今回は再会の多い 楽しい旅行でした✨ バルバドス 機内食 スナック菓子 ↓ ニューヨーク 機内食 小さなサンドイッチも食べたな~🎵 ↓ 日本 帰国は羽田空港 丁度 こんな飛行機が待機してました✈️ (夕食) ゴ

  • 番外編 ていぱーダッシュ!?

    先週になるのかな? バタバタな毎日でした。。。 ここは 2月21日(火)夜の羽田空港、たそがれた気分になったりして。 前日20日(月)に実家に急遽帰省。 成田空港が強風で欠航が相次いだあの日です。 羽田も荒れに荒れた『よう』で …何も知らずにフツー感覚で呑気に福岡→羽田へ最終便で向かった私はそれはそれはあり得ない時間に目的地に着いたのです。 終電終バス滑り込みセーフ(T^T) ちなみに実兄も同日同

  • 羽田空港と言えば国内線やろっ!

    昨日研修を受けてきました。 会社の同僚と前日に羽田空港待ち合わせで! 待合せにいつまでたっても来ない。 それで電話。 同僚「着いてます❗」 俺「いねーよ」 俺「どこ?😠」 同僚「提灯のあたりです」 「羽田にそんなもんねーよ❗」 まさかと思ったら、どうも彼らは国際線で待ってた。 普通羽田って言ったら国内線やろっ!(゜o゜)\(-_-) そう思う方はぽちっと押して下さい

  • お土産(≧∇≦)

    来週、長崎に帰ります。 土曜日に、主人が長崎から来るので、娘宅に 1泊して、次の日は仕事関係の人達と逢うので 都内のホテル泊。 お土産……何がいいかなぁ〜 生徒達には、東京ラスク(*^^*) どう? 私の好きな物ばかり、集めてみました。 かりんとう(*^^*) きんぴら味が一番好き!

  • 高知へ: 雪を頂く1月の富士山を空から拝む。そしてまち・ゆうき君との出会い

    高知生まれの「まち・ゆうき君」と(高知龍馬空港にて) JALから見えた美しい富士山(もちろん世界遺産!) 八王子からリムジンバスで羽田空港到着 朝焼けの富士 Tokyo International Airport オレンジ色の太陽 JAL機と富士山 7:55 高知行きに搭乗します JAL1483 満席~ 機内で読んだ本 大金持ちになりたいわけじゃありません(笑)シリコンバレーが主語です 離陸っ 横