• アルテリアベーカリー小岩店

    東京都江戸川区南小岩7-28-2 昭和通り商店街(JR小岩駅南口 徒歩2分) アルテリアベーカリー小岩店にて、ハロウィン限定パンプキンパイ220円を買いました! 他に、キャラメルメロンパン200円、抹茶メロンパン200円、クロワッサン180円、焼きカレーパン200円、ショコラメロンパン200円、メープルメロンパン200円、プレーンメロンパン180円、数量限定ごま塩メロンパン250円、ホイップメロン

  • 久しぶりのドライブ

    今日は仕事以外で久しぶりのドライブですσ(^_^;) 発端は、母上の「海老名のサービスエリアって、メロンパン、有名なんだって?」という一言。 ……母上、あなたメロンパン食べれないでしょ……(−_−;) まぁ、そんなことは言いませんでしたが(笑) そして、行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ ルートとしては高速に乗らずに外から入りました。 ネットでルートと駐車場を調べたのですが…… ネットで調べると

  • 君も今日から能力者!?

    セブンイレブンに行ったら悪魔の実が売っていた。こんなに簡単に能力者になれるとはっ!!(笑)どうせならメロンパン(?)を二つ合わせて丸い形にしたらもっとよかったのに・・・。セブンイレブンさん、限定とかでも構わないので遊び心満載で作ってみてはいかがでしょうか?案外売れるような気もしますが・・・・ちなみに中のクリームの割合がブルーべリー8に対してホイップが2でブルーベリーの酸味が強く感じるお味でした。